クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

オープンしたばかりの深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム

2022年06月01日 22時37分17秒 | 休日

Panasonicのお店 埼玉県深谷市のS-LINK クボデンカミシバです。
今日は お店はお休み です。
午前中は 経理の仕事~してて半日過ぎちゃいました。
午後から 仕事が一軒ある 旦那さんと別々の車で出発

ご飯でも食べてから~別々に仕事に、私は買い物です、
前の車の後をついて行ったら~ここに入っていきました。

深谷テラスパーク 
5月29日にオープンしたばかりです。

ヤサイな仲間たちファームです。

名前の通り 

    

 

じゃがいもや キャベツの畑の前を通ると

レストランや マルシェがあるんだから^見てみようか^~・

  

 

あっ~ちょっと珍しい野菜があるんだね~

レストランは お名前を書いて おまちくださ~い~

お待ちになっている方が 随分いるようなので
今日はぐるっと見に来ただけになりました。
オープンしたばかりは こんな感じだよね~



いいろんな種類のじゃがいもがあるらしいよ~なんて
旦那さんが言っていました。
ランチやマルシェでの、お買い物は もう暫くしてからですね。
ファームの向こうでは アウトレットの工事現場が見えます~よ

行き慣れた 花園道の駅  JA花園農産物直売所で花の苗を買いました。
明日はひまわりスタッフさんと花の植え替えです。

ここで美味しいスイーツを
可愛いキッキンカーで

去年のこの時期もここで買ってるよ=

  

       

いちごのフラワーカップ 全部いちごで美味しい~です💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンのご相談が多くなり... | トップ | 雹の被害にあわれた方 お見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事