クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです  9月号です

2012年09月25日 23時20分10秒 | クボデン新聞

あなたの街の(埼玉県深谷市)でんきやさん

クボデンカミシバです

当店のお客様のお家にお届けしている
当店の新聞  こんにちはクボデンカミシバです №9のご紹介です

今月は先にお知らせした 太陽光!元気祭り 秋のフェアーのご案内と
一緒にお届けさせていただいております。

普段はお客様廻りを息子に任せている私ですが
今月は息子に代わり、お届けに伺いました。
今日も、あら~珍しい  お久しぶりねぇ~とお声をかけていたできました。

いつも愛想のいい子ねぇ~とお褒めを頂き    これからも頑張れ!彰平なんて。。。。ね

では、いつものように一枚目より

新聞上でクリックして大きくなります♥


当店のお客様の  太陽光発電所のご紹介

みなさんの発電所もこの夏大活躍しました。
また9月に発電開始したお客様も毎日の発電量が楽しみと
お聞きしております。
頑張れ!!Panasonic  太陽光発電システム

9月29日 30日 
深谷市民文化会館  展示室にて 

Panasonic元気祭 開催 のお知らせです

久しぶりの合展です。
ぜひ、お出かけください。

二枚目は

金メダル  ピタリ賞 !の方には大変  喜んでいただきましたよ(*^_^*)

クボデンファミリーの夏休み
忙しい夏でしたが、出かけてきました。

当店も太陽光発電所開設して  一年が経ちました。

一年間の電気料金の積み重ねに私自身もビックリです。
太陽光発電を設置して本当によかったと思います。

お店では、オール電化になる前の電気料金と太陽光発電システムを設置してからの
電気料金の違いをファイルしていますので、みなさんの参考にさせて頂いています。

10月もランチパーティーを開きますよ~
こんなメニューが食べた~い!なんていうリクエストがあると嬉しいですね
デザートで作った絹ごし豆腐入りの白玉団子も好評でしたよ~

おまけの二枚目裏です

ピーマンに肉詰め  ポピラーなメニューですが
ヘルシーを考えてフライパンで作るのではなく
グリルで作っています。
エビ入りミンチもいいですよ~  ぜひ、お試しくださいね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の天井から  ナノイー... | トップ | 行こう 健康 太陽光元気祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事