久保田潤一郎の不健康日記

久保田潤一郎の日常と医療情報

久保田潤一郎クリニック休診のお知らせ

2022年02月17日 | Weblog
各位
この度、約20年間診療してまいりました久保田潤一郎クリニックを2022年(令和4年)3月31日をもって、当分の間休診とすることにいたしましたので、ご案内申し上げます。
長きにわたり、ご指導ご鞭撻いただきました関係各位に感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけすることになる患者様に陳謝いたします。
尚、3月末日までは通常の診療受付を行います(ただし、新患受付は2月末日まで)。今後の予定につきましては随時ご報告する所存であります。
医療継承の道を探っておりましたが、頓挫してしまい、急な告知となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿