久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

【高砂 スパークリング梅酒】入荷!

2017年03月28日 08時56分49秒 | Weblog
【高砂 究極のスパークリング梅酒】入荷!

高砂 スパークリング梅酒

春になり~ぽかぽか陽気には~
シュワ~シュワっと!

爽やかに~爽快に~そして美味しく
飲みたいですよねーーw

そんな、夢のような「発泡リキュール」が登場です☆

お洒落で可愛いらしいフォルム♪

この発泡リキュールは富士宮高砂酒造が造るカジュアル感覚のリキュールでw

仕込み水は世界遺産富士山の雪解け水を使用!

よって、なんともまろやかテイスト☆

その秘密は『山廃仕込み』の日本酒で仕込む技術が注ぎ込まれるんです。
そして、さらなる工程で「炭酸」を加え~清涼感をプラスして「スパークリング梅酒」の完成です!

口当たりの良さ! 爽やかさ! キメ細かな炭酸ガスが弾ける超シュワシュワ感!
梅酒の持つ酸味! 山廃仕込みベースのコク! 富士山雪解け水からのまろやかさ!

日本酒蔵から誕生する🉐スパークリング梅酒です!
女性の皆さん~これは見逃せませんよ(*^^*)


●高砂 スパークリング梅酒  375ml  870円(外税)


最新の画像もっと見る