久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

富士急トーマスランド

2007年10月21日 22時22分52秒 | Weblog
本日お休みにて久しぶりに家族で時間を過ごせました。
向かった先は富士急ハイランド!

目的は妻・泉の絶叫マシーン好きである事
そして息子・翔瑛のトーマス好きである事

二つも目的があれば~これは行くしかないっ!との事で数日前に決定。

絶叫マシーンはどれも約1時間程の待ち~
(泉・一人で乗る~スゲェー!)

その間に翔瑛と観覧車に仲良く乗りました(写真)

翔瑛もトーマスランドに大はしゃぎで帰りは熟睡・・・
きっといい夢見てたんだろ~な。

PS・帰りにお得意先である富士宮の丸金飯店・野村君のお店に寄り
中華とちょこっと一杯!(黒龍を)
お客さんが多く大盛況でしたね~野村君頑張っていますね!
ここのお店は本格中華飯店ですが日本酒も約20種類・焼酎も約30種類ほどある料理が美味しい中華屋さんです。
富士宮の浅間神社近くにありますのでチェックするべし。
野村君・ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る