晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

ドスーン!!我が家の壁に激突!!一体何事?

2010年06月26日 23時19分54秒 | 中国単身
夕方、こっちにもどるパッキングをしていると、大きなドォーンという異様な音。
離れでガス爆発のようなイメージ。
次男が外だぁ!!。外に慌てて出てみると・・・・我が家の門に続く壁に軽自動車が突っ込んでました。煙がただようような状態。運転者は這い出てきました。同乗者ナシ。
でも煙が出ているので消火器とバケツの水を用意。
運転者の自己申告で異常なしということで119には電話せず。110にはすぐ電話。
事故処理に2時間以上かかったけど、ちょうど私がいるときでよかった。
運転者のお付き合いしている人が私の息子の同級生のお姉さんということでした。
近所の人たちは心配して集まってきました。
ありがたいことです。
同じ場所を過去二回事故でやられてます。
緩やかな右カーブですけど、人身事故にならずによかった。
私もちょうど一時帰国のタイミング。慌てず対応ができてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!決勝トーナメント進出 | トップ | 出発です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国単身」カテゴリの最新記事