あっつの東京満腹記!!

2012年4月、北海道・釧路から上京。
さてさてどんな東京生活に?

厚岸地鶏の卵。なんと1個200円!!

2005年03月10日 09時11分46秒 | 2011年末までの投稿
来週からなんて言っておいて早速道東のご紹介。
まずは、厚岸地鶏の卵で1個200円

マジっすか?って感じの値段ですけど、とある有名ケーキ店?かなんかで使われているそうです。
ご飯にかけて食べてしまった。
もったいなかったかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200円って (まつちん)
2005-03-10 12:52:24
卵1個200円って、庶民には手の届かない値段だよな~。

他の卵と食べ比べれば、違いが分かるかもしれんが、1個だけ出されても、味の違いって分からないんだろうなあ。
返信する
ちなみに ()
2005-03-10 13:42:59
丸井今井全店で取り扱ってます。6個入り(200円/個)だったように聞いています。っていうか上の人は食べた事あるだろ!
返信する
おっしゃるとおりっす (まつちん)
2005-03-10 17:29:09
食べたはずなんだけどねえ・・・

ご飯にかけているうちに混じっちゃって、何が何だか分からなくなっちゃってねえ・・・

みんな、おいしかったのは覚えているんだけど・・・

返信する