あっつの東京満腹記!!

2012年4月、北海道・釧路から上京。
さてさてどんな東京生活に?

★久々「きくちゃん」でカレーライスin釧路市

2006年03月12日 22時58分54秒 | 2011年末までの投稿
やっぱり時間が足りません。
なのに、今週は札幌⇒東京⇒徳島⇒東京⇒釧路(2泊3日)
なかなか厳しいぞ。。。

先週もきくちゃんに行きました。

そうすると第2・4水曜日にしかないはずのきくちゃんカレーライスがありました(画像は半盛り)

久々に満喫。
ホッキ・カニ・ホタテがたっぷり入った海鮮カレーを満喫。

そのほか食べた物は全て撮影忘れました(反省)
こんな感じになっちゃった(泣)



最近の釧路赤提灯横丁は、何件か新しい店が入ったようで。
またレポートに行かなきゃ。

あ~~ぁ
時間が足りない。


人気ブログランキング北海道部門10位です
寄った人は応援してね
こちらをポチッと1日1クリック!!!
人気blogランキングへ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ako)
2006-03-14 22:42:17
あっつさんいまさらながらブログカンファレンスお疲れ様でした!!シーフォウ可愛いかったですね♪

釧路で美味しいカレー探してました・・・

きくちゃん気になりまつ。



返信する
きくちゃん行ってきました (やえ)
2006-03-15 10:49:55
はじめまして。

こちらのブログを見て3月1日行ってきました。札幌から来たと言うと、釧路へ越して来ない?と勧められました。(笑)ブログのおかげで、色んなお客さんがこられて、と喜んでおられましたよ。それから、カレーの日じゃないけど大勢なので予約受けたら、いくら丼も食べたいって言うんだけど食べられるかなって・・・完食だったようですね。 
返信する
Unknown (あっつ)
2006-03-15 21:58:05
>akoさん

ご来場いただきありがとうございました。

おかげさまで無事終了致しました。

sifowさんは顔がすっごい小さくて、体もすっごい細くって可愛らしい感じなんですよ♪

(懇親会で主催者のおやじどもちょっと興奮気味(汗!!))

しかも釧路の3月なのにへそがチラチラ見えていました(笑)

sifowの画像はまた今度掲載しますね。

(明日あたり?)



ちなみにきくちゃんのカレーはかなり甘め。

値段はよくわかんない(きくちゃんが適当に付けてるんじゃないかって感じ(笑))

もし行ったらブログ見て来ましたって言ってね。

きくちゃん喜ぶから♪



>やえさん

きくちゃんに行かれたようで。

これが釧路昔ながらの赤提灯横丁です。

普通だと入りづらいけど、みんなしてブログに書いていると入りやすくなっちゃいますよね♪

ちなみに3/6は用意されたものは全て完食(っていうか持ち帰った)
返信する