あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

リズ・ブルボーさん

2009-04-06 14:27:10 | Weblog
いつも、私のブログを読んでくださってありがとう☆

さて、私は、先週末に彼女のワークショップに参加してきました。
久々にすべての面で熟知された人と接することができ、大変うれしかったです。
彼女のワークショップを通して、少し、こんがらがっていたことが、
するすると、腑に落ちているのを感じました。
すべてを受け止めるとあんなにも、穏やかで、パワフルで、安全な領域を醸し出すとは。。。。。
私が知ってる中で「中野裕弓さん」と同じエネルギーを感じました。

私もこれからのコーチングのコーチとしても、
これからの人生の生き方も いい方に変わってゆく気配を感じました。

あまりよかったので、彼女のセミナーが今週あるので、
大阪まで、追っかけようかなとも、
頭をよぎりましたが、、、、
地に足をつけ、土日の内容で磨きをかけたいと思いました。
あまり、多くの情報を頭にいれても、活用ができないのなら、
無駄なことになってしまいますもんね。

彼女のお話は、ほんと、よ~~~~くわかりますよ。
お勧め!!

興味がある方は、http://www.dynavision.co.jp/lizu2008_top.html

ワークショップに都合が悪くて、行けない人は、リズの本を読んでみると、
目から鱗が落ちるかも。。。

68歳のリズですが、ほんと、若々しく、イキイキされていて、
これから、私の理想の人のひとりにさせてもらいます~~

私もいつか、リズのようなワークショップが開けたら、最高。

ほんと、いままで、わからなかった疑問がすっきりしました。
コーチングも更にパワフル?!になると思います。

私からのコーチングに興味があれば、ご連絡ください。

Have a nice day !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。