あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

あなたの成長のカギは?そのツールとは?

2016-08-21 08:39:11 | Weblog


Fun ! Feel ! Think ! ウインク

photo by kumiko バラ、咲きました♪

 

大雨と思ったら、暑~い夏です。

これも、9月に向けての浄化だと言われてます。

8月中にクリアにできると

9月にスタートがうまくいくとか。

神田さんと来夢先生も言っております

(春夏秋冬理論より)

 

日常見渡せば、

あなたに向けてのオンリーワンのメッセージが

あらゆるところに

潜んでます。

 

あるとわかっていれば、

いつも気になるけど、

無いと思っていると、見えてこない。

もったいないことをしている方は、

目をこらして、

注意深く、

見てみてください♪

 

見えてくるものがあるはずです。

そんないい癖をつけてくると、

見える速度は、早くなります~

 

そうやってみないと、

ずっと、

スルーしてしまうんですね。

せっかくのあなたのオンリーワンのメッセージを!

 

人はそれぞれです。

だから、質問も答えもそれぞれであっていいのです。

 

この潜んだメッセージを

読み解くことが

あなたがほんとうのオンリーワンになれる鍵です。

学びに行かなくても、

誰かに聞かなくても、

一番のツールです。

あんたの成長の早道になりますよ。

 

日々探して、このブログも書いてます。

書く題材は、身の回りにいっぱいありますもん。

 

ブログを書いていて、

毎日苦労している人は、やってみては?

 

ほんのちょっと気をかけるだけで、

未来が変わってきます!!!

 

今日は、あなたの周りのメッセージを

見つけてみませんか?

自然の中で、小さな花を見つけるようにね

 

8月のお得なセッションもまだ余裕があります ↓ ↓ ↓

  

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 
  

 

 *****************************

 http://office-ansuz.jimdo.com/ws-心の契約書を作ろう/

 オフィスアンスールのHP 

 大井くみこのセッションは、こちらから 

あなたを応援したいので、

 8月中のお申込みに限り、先着10名さまをセッション代20%オフにします~

 *****************************

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします       

  
人気ブログランキングへ

  いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~ 感謝です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。