あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

N響コンサート

2009-09-27 04:20:59 | Weblog
25日は、旧友と渋谷のNHKホールでN響を聞いてきました~
クラシックは、ここ数年、聞くようになりました。
最初は、眠くなったりしたモンですが、最近は、最後までちゃんと聞けてます(笑)
でっ、金曜は、感動でした~
指揮者さん、演奏してる方より、エネルギーが伝わってきて、
熱く感じました。こんなこと初めてだったので、こういう受け取り方もあるんだなあと思いました。

そうしたら、どなたかのブログで
音は、魂のノイズを取ることができるとか。。また、自分で演奏しても更に効果があるとか。。。
やっぱ、アイリッシュハープ、やってみようかな~~。。。。

また、ひさびさの友人とは、いろんなことに話の花が咲き、楽しい時間でした。
その友人の年下のだんな様は、スピリチャルな方で、お互い、男女間を越えてるそうで、
とっても癒されてるとか~~
そういう夫婦もありか~、いいな。
でも、彼女、再婚なのですが、信じていたことがひとつあったそうです。
それは、必ず、自分にあった人がこの世に存在していると!
そうしたら、離婚したときに、3人の人と出会いがあり、
その中のひとり、今のだんな様を選んだそうで。。。
その選んだ理由は、なんか、前から知ってる感じだそうです。
人の縁は、わかりませんね。

私も、そういう方に出会えるのが、楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。