あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

未来のヒントを自分で受け取るには・・・・

2018-01-15 07:49:27 | Weblog

 

あなたのヒントのパイプの大きさはどんな太さでしょうか(#^^#)

 

 

小さい時は、

サンタさんを信じてお願いしてた頃、

なんなく、無邪気に宇宙にお願いしてた頃、

うまく自然とやっていた時は、パイプが太くで元気だった・・・・・

けど、成長するに従って、へんな常識にも左右され、

自然とできなくなる人が多くなる・・・・

 

ヒントのパイプは、

宇宙と繋がっている。

 

訓練で元に戻ります

 

エゴ(生活をするのに大切だけど、、、)

ヒントのパイプの声を聴こうとしないと、

どんどん、枯れて小さくなるみたいです。

時任千佳さんも言ってました。

どんどん、スピリチャルなセッションをするうちに

宇宙のパイプが太くなり、

宇宙の声を聞きやすくなって、時間も短縮してきたと言ってました。

 

普通の人は、

スピリチャルなセッションなどしませんね(笑)

 

そんな時は、

ホ・オポノポノ を活用しましょう。

 

数年前にヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」の講座に参加した時、

こころを込めなくても

呪文のように唱えるだけでクリアリングできると

おしゃっていたのに、当時、そんなものかとビックリしました

ありがとう

愛してます

ごめんなさい

許してください

4つのことばを口にするだけでいいのです。

善は急げ、やってみませんか。

もっと、詳しく知りたい方は、お勉強してみてください(^^)/

 

ヒューレン博士は、講座の会場はもちろん、

滞在のホテルからタクシーで講座の会場までの道のりを

ずっと、この言葉で浄化してきたとおしゃってました。

 

クリアするところから、

ゼロから始まるとうまくいきますよ。

妨げるものがないんですもの

 

まずは、クリアにしてから

目的へ

目標へ

行動へ

 

クリアになったら、さらに直観に磨きがかかりますよ

未来の成功した自分からのメッセージも

受け取るようになる~~~かも~

 

今日も小さなミラクルを見落とさず、感謝の気持ちで

手を抜かず、力を抜いて参りましょう♪

 

では、またあした~(^^♪

 

今日も心地よい1日でありますように

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 

 

*****************************

   ◎あなたを応援します   

  フューチャーマッピング・コーチング等

  私のHP オフィスアンスールのHP 

  *****************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  読者ご登録

   いいね  

 シェア 

 大歓迎です(^_-)-☆ 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 ランキングに参加中~クリック応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。