これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

家政婦は見た向山志穂発覚

2018-01-02 20:20:06 | 日記
日ごろの向山志穂のお役に立てれば光栄です。
向山志穂のお役って何するの?向山志穂のことが気になりすぎたのかな?
その日は交番で寝泊まりした…



俳優の市原隼人さん(27)が向山志穂さん(28)と結婚は驚きましたか? お父さ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>流行、話題のことば]
俳優の市原隼人さん(27)が向山志穂さん(28)と結婚は驚きましたか? お父さんになりましたが中学時代から交際していた一般女性と破局していたというニュースが驚きました。

向山志穂とかいう女が市原隼人と交際してるらしいけど 市原隼人って 中学時代から[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
向山志穂とかいう女が市原隼人と交際してるらしいけど 市原隼人って 中学時代から10年くらい付き合ってる彼女いなかった? それが向山志穂?

市原隼人君と向山志穂はセックス三昧ですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
市原隼人君と向山志穂はセックス三昧ですか?

向山志穂、市原隼人 どう思いますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
向山志穂、市原隼人 どう思いますか?



それでは、向山志穂のことは一旦考えないことにする。

・・・って一旦そういうことにする。続きは、また。