これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

号外にわのまことを一変させる

2015-11-05 14:21:24 | 日記
なんとなくにわのまことの事を思い悩んでいます。
悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。


別の漫画のキャラクターが登場する漫画おしえてください 「死が二人を分かつまで」[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]
別の漫画のキャラクターが登場する漫画おしえてください 「死が二人を分かつまで」と「JESUS」みたいに 別の漫画のキャラクターが別の漫画に登場する漫画を教えてください

80年代の週間少年ジャンプのギャグが書ける漫画家の現在は ?新沢基栄 ?えんど[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]
80年代の週間少年ジャンプのギャグが書ける漫画家の現在は ?新沢基栄 ?えんどコイチ(遠藤幸一) ?佐藤正 ?にわのまこと ?徳弘正也 変人ばかりですが…

マンガのタイトルを教えて下さい。 にわのまこと先生のジャンプでの読み切り作品で[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]
マンガのタイトルを教えて下さい。 にわのまこと先生のジャンプでの読み切り作品で、主人公達が「紫炎活殺流」と言う武術を使っていました。 「theモモタロウ」と時期はあまり離れていないと記憶しています。

ある漫画を探しています 内容は 女主人公 青年漫画 女主人公がトンファーのような[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]
ある漫画を探しています 内容は 女主人公 青年漫画 女主人公がトンファーのようなものをもって戦う ファンタジー系ではない 女主人公がいろいろな組織と戦う 性描写がある 結構ハードな内容 女主人公がわき腹を刺されるシーンがある 2006~2008の間に読みました よろしくお願いします




「ヒカルの碁」の作者[趣味>読書>漫画・コミック]
いつもお世話になります。 ずっと気になってたのですが、 「ヒカルの碁」の作者(作画の方)って、 「サイボーグじいちゃん」の土方茂さんと 同一人物ですか?? 土方さんの大ファンだった...

ももたろう?[エンターテインメント>アニメ・声優]
「ピーンチ ピンチ ももたろう♪ ピチピチ ピーンチ ももたろーー♪」 近場の人?が こればっかりいってうるさいのですが、 これってそういえば元ねたは何ですか? どこかで みたこと...


ゆうみの人気セクシー動画 I-ONE NEXT ゆうみ
  ★ この動画を見る ★タイトル:I-ONE NEXT ゆうみキーワード:ハイビジョン  巨乳  セクシー  メーカー:ラインコミュニケーションズあどけなさの残る天然Gカップ美少女・ゆうみちゃん。ついにI-ONE NEXTにも登場です。妹のような可愛さを持ちつつも、ド迫力ボディでボクらを魅了しまくり!!このままでいてほ...ネットの妄想 口コミ特に美少女のアニメオタクは人並み外れていて、特撮の知識やコスプレはめっち..

ネットで調べるうそーって感じです。

こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?