これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも思いのままトレクル メンテナンスを一変させる

2017-05-18 13:40:05 | 日記
トレクル メンテナンスのことなんかそっちのけ。
これでゆっくりトレクル メンテナンスのこと、気にすることが出来ます・・・

トレクルのメンテナンス時間長すぎ! 17時ぐらいから始まってまだ終わってないんで[インターネット、通信>スマホアプリ]

トレクルのメンテナンス時間長すぎ! 17時ぐらいから始まってまだ終わってないんですけどこんなにかかりますか?

すみませんがゲームのトレクルに関する 質問なんですが5月11日に緊急メンテナンス[エンターテインメントと趣味>ゲーム]

すみませんがゲームのトレクルに関する 質問なんですが5月11日に緊急メンテナンスが あったお詫びに50個を配布とかいてあったんですが 間違いなんでしょうか?

トレクルについてです。 トレクルで電伝虫を捕まえて、つぶやくかやめるの画面から[インターネット、通信>スマホアプリ]

トレクルについてです。 トレクルで電伝虫を捕まえて、つぶやくかやめるの画面からつぶやくを選択しても、Twitterへつぶやくウィンドウが開きません。 どーすればいいのですか? Twitterへの連動の仕方とかあるんですか?

iPhone5sを使用していて、わからないとこがあります! アップルストアでトレクルを[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

iPhone5sを使用していて、わからないとこがあります! アップルストアでトレクルをインストールして使っていたのですが、11/26にメンテナンスがあり、そのままアップデートへと移行しないといけないのですが、何度アップルストアを開いてもアップデートというボタンにならなくて、開くのボタンのままなのです。 iPhoneの電源を落としてまたのですが、特に変わりませんでした。 なにか解決策をご存知の方おら



今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「トレクル メンテナンス」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。