これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

なんと!中島わさび漬け製造所速報

2018-03-02 20:50:07 | 日記
「中島わさび漬け製造所」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。
何でこんなことばっかり起こるんですかね。なんで「中島わさび漬け製造所」の事が話題になっているのか解らなかったんですけど、ネットで調べて納得しました。

こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?


「中島わさび漬け製造所」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。



あなただけ設楽悠太発見

2018-03-02 14:40:07 | 日記
設楽悠太の大きな独り言。
厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!



設楽悠太、狙われませんか、、? 普通、宝くじなども高額が当選した人物は身に危険[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
設楽悠太、狙われませんか、、? 普通、宝くじなども高額が当選した人物は身に危険が及ぶ可能性からメディアなどが取り上げないようにしていますよね。 1億の賞金は、ここまで大々的に人物 を特定して取り上げてしまって良いのでしょうか。 著名人ならば様々な環境が整っているので話は違いますが、一般人ではかなり危険ではないのでしょうか。

設楽悠太選手 マラソン日本新記録おめでとうございます 大興奮で中継観ていたので[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]
設楽悠太選手 マラソン日本新記録おめでとうございます 大興奮で中継観ていたのですが気になったのがゴール前設楽選手が右腕につけていた腕章です 観ていて邪魔そうで大変気になりました アレはなんでしょう 知って る方是非お教えください よろしくお願いします。

設楽悠太選手が日本記録を更新しましたが、時期が悪かった・・ オリンピックにかき[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]
設楽悠太選手が日本記録を更新しましたが、時期が悪かった・・ オリンピックにかき消されました。 1億という数字だけが一人歩き・・ 井上選手も6分台を出し、MGC出場権は6人も獲得した日本人の素晴らし いレースをもう少し取り上げてもらえませんかね?

設楽悠太選手はあんなヒョロガリでなぜ日本新記録を出せたのですか? 大迫傑選手が[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]
設楽悠太選手はあんなヒョロガリでなぜ日本新記録を出せたのですか? 大迫傑選手が負けるなんて信じられません 才能の差ですかね?




【陸上男子】大迫傑は17位、設楽悠太は29位、村山紘太は30位 男子1万m ←この記事どう思う?[公式アカウントからの質問]
リオデジャネイロ五輪は大会第9日の13日、五輪スタジアムで陸上男子1万メートルを行い、大迫傑(ナイキ・オレゴンプロジェクト)は27分51秒94で17位、設楽悠太(ホンダ)は28分55秒23で29位、村山...

マラソン日本新の設楽悠太が1億円ゲット→このニュースのコノ1億円について教えてください。[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>その他(ニュース・時事問題)]
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20180225090.html ↓ 設楽悠太が手にするコノ1億円って、その原資というか出所というかを教えてくださいますか? 要するに、支払っているのは何処の誰な...


「設楽悠太」こと調べてビックリしちゃった。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。



大放出月亭方正 引退とは?

2018-03-02 07:20:06 | 日記
月亭方正 引退のことは来年考えようか…
そんなこと言ってたら鬼が笑う、って突っ込みはなしよ。これで月亭方正 引退が買えるよー!

ところで、月亭方正 引退って買えるものなのか?

買えなくても良いさ。買ってやるから。


月亭方正さんが芸能界引退って本当なんですか??[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
月亭方正さんが芸能界引退って本当なんですか??


月亭方正はなぜ芸能界を引退すると嘘をついていたのですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
月亭方正はなぜ芸能界を引退すると嘘をついていたのですか?


昨日のガキの使いの芸能界引退さようなら月亭方正の松本が言っていた規制音ってな[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
昨日のガキの使いの芸能界引退さようなら月亭方正の松本が言っていた規制音ってなんすか?


おとといのガキ使で月亭方正引退ネタをやりましたが、メンバーからのメッセージで[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
おとといのガキ使で月亭方正引退ネタをやりましたが、メンバーからのメッセージで松本さんが山崎ではなくアダ名のような呼び方をしたときピー音で消されてましたが、なんと言ったのでしょうか? 口の動きから放送禁止用語のキチがいでは無さそうです。発言直後、浜田さんがそれマズイだろという顔が印象的でした。

・・・Yahoo知恵袋 より



月亭方正って本当に芸能界を引退するんですか?[ビジネス・キャリア>業種・職種>マスコミ・芸能]

月亭方正って本当に芸能界を引退するんですか?


もちろん月亭方正 引退に関係するものもあるよ、ってあたりまえです。

月亭方正 引退について調べた結果ですからね。