これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

一発必中藤本美貴 整形を一挙公開

2017-03-05 20:20:04 | 日記
今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「藤本美貴 整形」についてふと頭をよぎったことについて。
人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。ただ、それだけのこと。

あとは、寝て待とう。寝る子は育つって・・・??



藤本美貴さんが、整形手術したというのは本当なのでしょうか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
藤本美貴さんが、整形手術したというのは本当なのでしょうか?


整形している最近の(20代)芸能人を出来るだけ多く教えてください。[エンターテインメントと趣味>芸能人]
整形している最近の(20代)芸能人を出来るだけ多く教えてください。


藤本美貴って在日韓国人なの??? 藤本美貴ファンで、好きなのですが、友人が 「[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
藤本美貴って在日韓国人なの??? 藤本美貴ファンで、好きなのですが、友人が 「ミキティは在日だ」 って言ってるんです。 本当に、藤本美貴は在日韓国人なのですか? 本当に在日韓国人なら、ショックです。 ファンやめます。 僕はアンチ韓国なので。


妊娠した藤本美貴はデビュー前に整形したって聞いたことがあります この噂は本当な[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
妊娠した藤本美貴はデビュー前に整形したって聞いたことがあります この噂は本当なのでしょうか?

・・・Yahoo知恵袋 より



消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?[アンケート]
消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?


薬局に行ったけどマスクは売り切れ・・住んでいる町の薬局は皆回ったけど全滅だった。

「藤本美貴 整形」が気になってしまってもう回れない。




完璧花田優一の全貌解明

2017-03-05 13:50:05 | 日記
この前の休日に、花田優一探しの旅に出た。
が、すぐ戻ってきた。



貴乃花親方ってどうして母の藤田紀子さんや兄の花田虎上さんと不仲と言われている[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]
貴乃花親方ってどうして母の藤田紀子さんや兄の花田虎上さんと不仲と言われているんですか? 原因はなんですか? 藤田紀子さんは孫の優一さんに20年近く会ってないって言ってたんですよね?それほど何かあったのですか?

貴乃花親方ってどうして母の藤田紀子さんや兄の花田虎上さんと不仲と言われている[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]
貴乃花親方ってどうして母の藤田紀子さんや兄の花田虎上さんと不仲と言われているんですか? 原因はなんですか? 藤田紀子さんは孫の優一さんに20年近く会ってないって言ってたんですよね?それほど何かあったのですか?

貴乃花と、お兄ちゃんのお子さんの、それぞれ何人、性別を教えてください。[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
貴乃花と、お兄ちゃんのお子さんの、それぞれ何人、性別を教えてください。




貴乃花の断髪式、どんな人が出席してたか?[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>教育・ドキュメンタリー]
この前の日曜に放送してた番組です。 次々と知人・友人が出席してマゲを切っていくんですよね。 どんな界のどんな人が登場してたのでしょう? 覚えてる限りでよいので、できるだけたく...


「花田優一」のTV番組を見てたときのことなんだけど・・・。

何でこんなことばっかり最近起こるんですかね。



大進化なじる 漢字最新情報

2017-03-05 08:00:08 | 日記
朝からなじる 漢字を調べながら食事はおにぎり。指がベトベトになってしまってキーボードもベトベトです。
食事も必要ですが時間のゆとりも必要です。ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

旬のキーワードは・・・これだ!たとえば、なじる 漢字とか。

と言うものが見つからない時どうしてますか?


漢字の読み方を教えて下さい。 この漢字の読み方を教えて下さい。大至急でお願いし[エンターテインメントと趣味>音楽]
漢字の読み方を教えて下さい。 この漢字の読み方を教えて下さい。大至急でお願いします。 Q01.請う Q02.罵られる Q03.零す Q04.戒める Q05.詰る Q06.嗄れる Q07.奉仕 Q08.嗚咽 Q09.悦ぶ Q10.戦慄く Q11.絡み付く Q12.鬩ぐ Q13.喘ぐ Q14.咥える Q15.嘲笑う Q16.強請る Q17.啜る Q18.搾る Q19.迸る

おどかす 脅かす 、おびやかす 脅かす、字も送りがなも同じですよね、どっちでも正[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
おどかす 脅かす 、おびやかす 脅かす、字も送りがなも同じですよね、どっちでも正解。これと同じような字を知っているいれば教えてください。

なじり とは、どういう意味ですか? わかりやすく教えてください あと、なじり は[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
なじり とは、どういう意味ですか? わかりやすく教えてください あと、なじり は、漢字で、どう書くのですか?

起す 起こす 違い 表題は、どちらの方が正しいでしょうか? 他の漢字でも似た様な[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
起す 起こす 違い 表題は、どちらの方が正しいでしょうか? 他の漢字でも似た様な文字がありますが、 意味が違ってくるのでしょうか? どちらでもいいのでしょうか? 正しいほう、間違っているほうなどあるのでしょうか?




【大学受験】漢文 漢字の意味はどうやって理解するか[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]
最近、漢文をやってます。句形は大体覚えました。 でもなかなか理解できません。 なぜかというと漢字の意味がわからないからです。 普通の受験生は漢文の漢字の意味とかも覚えるんです...

おもしろくないことを表現する「ツマラナイ」について[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]
・つまらない ・詰まらない ・詰らない どれが正しい表現でしょうか? よろしくお願い致します。


今日の日記は「なじる 漢字」について・・・

やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。