いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

とある暑い日

2009-07-31 | くうた

とある暑い日の午後

 

 

冷たいフローリングの床で

 

 

クッションを枕に昼寝をしたぽん母

 

 

 

目が覚めたら

 

 

くうたがそばで寝てました。

 

 

 

とても気持ちよさそうです。

 

 

 

でも

 

 

母が床で寝てるのに

 

 

くうたがマットの上ってのが

 

 

なんとなく

 

 

納得いかな~い!(-"-)

 

 

※どんなに冷たくて気持ちがよくても
床にじかに寝ると、体が痛くなります。
ご注意ください。

くうたはベッドが好きだよね~



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-07-31 16:56:27
くうた君の寝顔、かわいいです♪
ベットで寝ている姿も、なんとなく遠慮がちな幼い子犬みたいです。

フローリングが気持ちいいのは、ぽんぽこさんだけじゃないです。
畳がひいてある所と微妙にフローリングが残った間で寝るのが好きな私。

枕も無しで寝るから、顔に畳の後を付けている事もしょっちゅうです。

それも年のせいか畳の後が、なかなか消えないの。
返信する
Unknown (momokina)
2009-07-31 17:06:06
くうたくんが気持ち良さそうに寝ているお顔がかわいいです

アジリティ、1年、続いているんですね!
すごい!!

私は、モモ太にちょっとバカにされているので、
アメとムチの使い分けをしなくちゃ~です

ハルときなこは割と忠実なんですけどね…
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-07-31 17:17:40
床で寝ると冷たくって気持ちいいですよね
私も良くやりますが、あとで後悔します
背中とか痛くなりますよね
寝なきゃよかったと思うんですが、気持ちが
いいんですよね
くうたくんはちゃんとマットで寝るんだね
痛くならないようにちゃんとわかってるのかな?
返信する
癒し~ (ミユたん)
2009-07-31 18:16:09
くうた君の至福のお顔、とても癒されます
床で寝るのは確かに気持ちいいですね。
ひんやりして・・・確かにやりすぎると体中痛くなるけれど・・・
返信する
Unknown (リク)
2009-07-31 23:28:03
いやん、そっと添い寝してくれるのね~。
可愛い~。
くうた君、本当に気持ちよさそうに寝てますね。
なんだか、最近の写真のくうた君はちょっと違う気がします。
毛の色が濃くなったのかな??
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-08-01 21:20:18
フローリング好きってけっこういたのね。
顔のあとが消えづらくなってるよね。
腰や背中がいたくならなければ、
きもちよくって最高ですよね。

返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-01 21:22:21
気が付いたらもうすぐ1年でした。
その割には進歩が遅いのが問題ですが…
モモ太くんは反抗期かな?
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-01 21:24:40
痛くならなければ冷たくて昼寝には最高ですよね。
くうたは床で寝ることもありますが、たいがい何かの上で寝てます。
気持ちよいところを探すのうまいです。
返信する
ミユたんさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-01 21:25:55
短時間だと平気なんだけど、
うっかり1時間以上寝ちゃうと腰痛持ちにはきついです。
でも気持ちいいんですよね~
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-01 21:29:23
目が覚めたらくうたが頭の上の方で寝ていたので、
起こさないように携帯で撮ったのが上2枚です。
下はいつものコンデジの写真ですが、光の量や設定で毛の色が変わって見えます。
でも夏毛のほうがちょっと濃くなるようです。
返信する

コメントを投稿