いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ごきげんな母ちゃんと憂鬱なボク

2012-01-22 | くうた

みなさんこんにちは!くうたです

ボクのため息のわけは

ちょうどこの時

母ちゃんからお仕置きされてたからなんです

 

 

夕方のお散歩のあと

山もりご飯を食べてオヤツもいっぱい食べて

小さなデンタボーンを2本も食べたのに

まだ何か食べたくて

父ちゃんのお菓子を狙って

ちょうだい、ちょうだいをやりすぎたせいで

母ちゃんにおしおきと称して

こんな目に遭いました

 

 

ボクをお膝に

 母ちゃんはやたらとゴキゲンだけど

ボクはとっても憂鬱です

 

 

 

 

抱っこはキライです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2012-01-23 09:42:47
あっ!ぽんぽこさんだ
じゃなくってぇ~
くうたくん なんでたそがれてるの?
ぬくぬくでいいじゃん

ヤッパリ父の後ろの 
せまっちいところが すきなのかな?
返信する
そうかー (フムフム)
2012-01-23 10:30:54
そういえばくうた君抱っこ嫌いでしたねー
一番つらいお仕置きかな、ご秋霜様
ご無沙汰してました~オズ改名のフムフムです。
新たにブログ開設しましたので、今度はフムフムのところに遊びに来てくださね。

では今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-01-23 12:38:38
トップの写真~いいね~。
こんな何気ない感じが・・・萌え~です。

くうた君は~お父さんにベッタリですね。
我家のまるは・・・ベッタリしないのでウラヤマシ・・・。

私も時折まるをダッコ。
腕から離した途端・・・猛ダッシュで逃げていきます
返信する
Unknown (ふくねえ)
2012-01-23 15:52:40
くうた君も抱っこ嫌いなんだ~
ふくも嫌いだよ~
「抱っこ」って言うだけで
キュンキュン鳴いてるし(笑)
だから抱っこの変わりに
上から覆いかぶさったりしてるの♪
ピタ~ってくっついてると気持ち良いんですよね~
返信する
Unknown (リク犬)
2012-01-23 17:35:28
くうた君!わかるよぉぉぉ!!
人間ってどうして
「抱っこ」
なるものが好きなんだろうね!
こっちにとっては迷惑千万なのにねぇ。
うちも、事あるごとに「抱っこ抱っこ」うるさいんだよね。
で、しぶしぶ抱っこされてると
「嬉しそうな顔してない~!」
とか騒ぐし。
そっとしておいてほしいよねぇ!
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-24 09:56:36
くうたは抱っこが大嫌いなんです
だから抱っこの気配に敏感で
このときもしばらく緊張してました
あったかくていいのにね~
返信する
フムフムさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-24 10:01:04
すてきな寒中見舞いありがとうございました
1月から心機一転新たなスタートをきられたんですね
いろいろあると思いますが心に貯めこまないで
どんどんはきだしちゃってください
こちらもちょっと落ち着いてきたので
もうちょっと暖かくなったら遊びに行かせてくださいね
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-24 10:07:02
抱っこのあと数日は母の手から逃げ回ってるくうたです
くうたの本心はぽん父なのか
それともぽん父の横のオヤツBOXなのか
びみょ~なところです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-24 10:08:58
ふくちゃんも抱っこがきらいなんですね
抱っこはだめでも
寝てるくうたに覆いかぶさったり
後ろからぎゅ~ってしたりは
ゆるしてくれます
返信する
リク君へ (くうた)
2012-01-24 10:11:46
人間ってなんであんなに抱っこが好きなんだろう
ボクたちにとってはまったく迷惑だよね
抱っこのあとってぜったいいいことないんだもん
嫌いになる気持ちを少しは察してほしいよ
返信する

コメントを投稿