いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

晴れた!

2020-07-19 | 日記・雑記・お気に入り
いったいいつ以来の青空だろう

あさんぽ中どんどん雲がなくなり

一面の青空



木漏れ日が気持ちいいね
 

晴れてウキウキ♪

歩きながら撮ったら



あらボケボケ

でもなんだか可愛いからOK




ボケたのだけじゃ何なんで

お花好きなとうまくん



あじさいももう見納めだね













貴重な晴れだからって
4回も洗濯した母ちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-07-20 09:15:56
おはようございます

わ~~~
とうまくん
めっちゃくっちゃ可愛い~~~
紫陽花とコラボ
とうまくんの優しい瞳に
きゅんとなりました~~~
返信する
Unknown (リク)
2020-07-20 16:37:28
本当に久々の晴れでしたね~。
やっぱり青空は気持ちいい!暑いけど(笑)。

とうま君、お耳が大きいのねぇ。(今更言う・・・)
お顔の半分くらいの大きさあるんじゃない?

アジサイ、まだ綺麗に咲いているところがあるんですね~。
我が家の近所は、もうどのアジサイも終盤の終盤です。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-07-20 16:40:45
やっぱり晴れは良いですね♪
洗濯物もカラっと乾いて気持ち良いし。

いや~私もとうま君お耳大きいな~って
思いました♪

季節のお花との記念撮影って
楽しいですね~♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-22 21:26:30
とうまはお花が好きみたいで
よくクンクンしています
あじさいもこれだけはまだキレイに咲いていました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-22 21:29:58
言われて見たら耳めちゃ大きい!
じっさいはここまで大きくないので角度なのかな?
もうほとんど枯れてたんですが
遅咲きなのか?これだけは咲いていました
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-22 21:33:19
晴れて洗濯物がからっと乾くと、ほんと気持ちがいいですね
とうまはわりと耳大きい方ですが、これは特に大きく見えます
お花が咲いてるとけっこうクンクンしてます
返信する

コメントを投稿