いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

嬉しいんだけど

2017-11-28 | くうた

ぽん母が布団をたたんでる間に

くうたがやってきて寝るもんだから

しかたなく敷布団に座っていたら

母の横でくるくる回ったあとピトッとくっついてきて

まったく もぉ~~

なんでこんな嬉しいことしてくれるかな 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんってチョロいね

にほんブログ村



人気ブログランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-11-28 22:22:29
わ〜
くうたくん
めっちゃくっちゃ可愛い〜
ぽんぽこさん〜
こんな事されたら〜
たまらないですよね〜
キュンキュンです
返信する
あ〜 (kosuzu-mama)
2017-11-28 23:46:00
それは至福の時ですね〜
ぽんぽこさんのニヤけるお顔が目に浮かびます(⌒▽⌒)
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-11-29 18:27:38
そう!母のツボ押さえるのうまいんですよ
嬉しくて「布団たたみたいから起きて!」
なんて言えなくなっちゃう
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2017-11-29 18:29:00
たぶんメッチャにやけてたと思います
たまにこういう技使うからたまりません
返信する

コメントを投稿