いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

初!動くくうた

2006-09-03 | くうた
柴犬プラム」のひまわりさんにアドバイスをいただいて、動画ができるようになりました。
ひまわりさんありがと~

初動画「ボール遊び」をごらんください。
ボールで遊んでるというより、初めてのボールにおっかなびっくりで遊んでもらってます。
ちなみに吠えてるのは近所のタロウおばちゃんです。ボールの中の鈴の音に反応して吠え出したんですが、くうたはその声に「なに?なに?」と反応してます。


この動画はこちらで作りました。
ぽん母ができたくらいですから、簡単に作れます。よろしかったら試してみてください。



にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へ ←初動画を祝ってポッとな。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-09-03 08:17:39
動くくうた君、可愛い~。笑っちゃったよ~。
返信する
Unknown (きなまま)
2006-09-03 19:52:30
お!凄い凄い!!!・・・と一度見てきなパパに見せようとしたらフリーズしちゃった

ん~・・・最近やっぱり調子悪いのか?!

しかし『おっかなびっくり』の筈のくうた君がマッチョな事も有って勇ましく見えるきなままです
返信する
すご~い!! (pigletmk)
2006-09-03 21:43:54
動画おめでとう!

早速うちでもやってみたいと思いますが、うちの場合、動画を取り込むことができず、まずそこからだわ・・・
返信する
さあたんさんへ (ぽんぽこ)
2006-09-04 07:34:36
笑えるでしょ?!なんか動きが変なんですよね。

デジカメを思わず動画モードにしちゃいました。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2006-09-04 07:41:08
PCどうしたんでしょうね?

OLのとき上司のお古のPC使ってた時期があって、それがフリーズしまくりのPCで、SEに修理頼むたびに私のせいにされ「クラッシャーS根(旧姓)」と呼ばれ、斧を振り下ろしたくなったことが何度もありました。
返信する
pigletmkさんへ (ぽんぽこ)
2006-09-04 07:44:22
うちはデジカメで撮った動画もマイピクチャーに保存してあります。

まろんちゃんの走る姿も見てみたいです。

返信する
Unknown (WISH)
2006-09-04 11:46:31
ブログで、動く姿が見れるのっていいよね

私も挑戦してみようかな

デジカメでも動画撮れるもんね
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2006-09-04 12:23:45
ぜひぜひ動くウィッシュくんアップしてください。

ほんと簡単にできますよ。
返信する

コメントを投稿