いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

熱い想い

2022-05-06 | とうま
朝ごはんも

デザートのリンゴも

ヨーグルトも食べたのに


ぽん父のパンにクギヅケのとうまクン


熱い熱い熱い視線を送ったけど

ひとかけらのパンも貰えませんでした

仕方ないので



テーブルの上にかけらが落ちてないかと物色中



旅の宿にて

お部屋のドッグランの前を通ったフレブルちゃんと遊びたいとうまクン  

2軒隣に入って行ったのを見て



戻って来ないかな〜

見えないかな〜

といつまでもこの態勢で待っていました



とうまはこうやって見てるだけだけど

くうただったらよじ登ってたかもね




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-05-06 18:24:54
ふふふふ。
本当に真剣な眼差し~!
でも、強奪しないのはとってもおりこうさん!

そして、フレブルちゃんをじっと待ってるとうま君。
よじ登らないのはとってもおりこうさん!

とうま君、お行儀よいいい子だなぁ。
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-05-06 21:43:29
視線の圧がすごい‼️
必死さがかわいくもいとしいですね〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-05-06 22:36:33
めっちゃ鋭い眼差しだね~(笑)
ぽん父さんも
このとうまくんの熱い視線には
慣れたもんやね(笑)

後ろ姿が可愛い~♪
とうまくん大きいから
余裕で向こう側も見れるね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2022-05-06 23:15:05
こんばんは

とうまくん
必死な眼差し〜〜〜
私だったら〜〜
負けちゃって〜〜
あげちゃいそうです

そして〜〜
よじ登ったりしないで
とってもお利口さんですね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-08 21:41:21
貰えないのに毎日真剣にオネダリして
強奪はしないけど
油断して目を離すと盗み食いします
フレブルちゃんを待ってる後姿がケナゲなんですよね
返信する
小鈴ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-08 21:43:24
毎朝この圧でオネダリしてます
むだな必死さが可愛いンですよね
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-08 21:46:24
毎朝こうやって父にだけオネダリしてるので
もう慣れっこになりました
おかげで私はゆっくり食べてます
立つと130㎝くらいあるので結構見えるんだろうな
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-08 21:50:26
この日は塩パンだったので
さすがにあげられませんでした
壁よじ登るのワンコはマレですよ(笑)
返信する

コメントを投稿