いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

マイブームには忠実です

2014-10-19 | くうた

今月はじめの台風18号接近中

大雨で肌寒かったので

ぽん父の長座布団を和室に持ってきて座っていたら

ちゃっかり横を陣取るくうたクン

 

ピタッとくっついたところがあったかい

 

お礼にひざかけも半分こ

 

鼻先を毛布に入れてぬくぬくお昼寝姿と

わけあうぬくもりに

母は幸せ~!

 

この日からくうたの寝床は和室の長座布団になったけど

ゴージャスベッドの立場は?

 前回くうたの一途さをお伝えしましたが

ベッドに関しては

気まぐれなマイブームに忠実なくうたです

 

 

 

 

 

はやく旅行記書かないとみんなに呆れられちゃうよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-10-19 21:23:59
確かに~!
ゴージャスベッドに、長座布団、ぽんぽこさんのベッドに
ジョン君とバリエーション豊かですよね!
眠りにはうるさい男、くうた君なんですね♪

私はいつでもどこでも眠れる
神経の図太い女ですが(笑)。
返信する
Unknown (ミッキー)
2014-10-20 02:06:03
ゴージャスベッド…素敵♪

でも、やっぱり、みんなの側が良いんですよね。
暖かいし、クールシェアならぬウォームシェアですね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-10-20 18:12:40
あら~くうた君そんな素敵な
ゴージャスベットがあるのに~(笑)
ぽん父さんの長座布団ってのが
くうた君にしたらまた良いんでしょうね♪
これからの時期ぴたっとくっついてると
暖かくて気持ち良いですね♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-10-24 12:07:24
わたしもどこでも眠れる不眠症とは縁のない女です
くうたは寝心地にはマイブームがあるようで
昨夜は私のベッドを占領しようと企んでおりました
もちろん阻止しましたが半分とられました(>_<)
返信する
ミッキーさんへ (ぽんぽこ)
2014-10-24 12:09:13
昨夜はわたしの脇の下で寝ていたので
起きた時のぬくもりが最高でした
ウォームシェアと思えばゆるせるかも(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-10-24 12:11:55
夏以降ゴージャスベッドは避けて通るんですよね
親に似てマイブームに忠実なヤツです
これからの時期はくっついてると温かくて
心も体も癒されます
返信する

コメントを投稿