いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

洗濯日和

2022-05-19 | 日記・雑記・お気に入り
今日は朝から晴れていい感じに風もあって

絶好の洗濯日和

あれやこれやといっぱい洗濯して

最後の洗濯物は


もちろんとうまクン



おとなしくシャンプーできたので


特別なご褒美食べて


あとはベランダでのんびりと



お手入れしたり

クンクンしたり

外を眺めたりしながら



乾くのを待っています


そして付き添いのぽん母

今年最初の蚊に刺されました



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-19 16:14:32
とうまくんきれいになって気持ちよいね。
ご褒美のおやつももらって最高
ぽん母さん蚊に刺されましたか!
もういるのですね
返信する
Unknown (リク)
2022-05-19 19:59:02
とうま君、シャンプーしてすっきり
男前度もアップしたのね♪
これからの季節は、自然乾燥が気持ちよくできるからいいですよね。

あらま!もう蚊が?!
返信する
Unknown (kana)
2022-05-19 23:30:31
こんばんは

とうまくん
シャンプーして貰って
サッパリだね〜〜

え?
もう〜蚊が〜?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-05-20 00:03:16
とうまくん
シャンプーしてスッキリしたね♪
毛が艶々だね~

蚊出てきましたね。
刺されてはないけど見ました。
虫除け対策しないといけない
季節になりますね。
返信する
力丸ママさんへ (とうま)
2022-05-21 15:40:26
母ちゃんに抱っこされてお風呂場に閉じ込められて
大っ嫌いなシャンプーされてさんざんでした
でも食べたことないオヤツもらったから
ちょっとだけ許そうとおもいます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-21 15:43:41
新しいシャンプーは香りが薄めでいい感じです
吸水タオルでけっこう乾かしてからお日さま乾燥で
手触りUPしてナデナデふえました
これからの時期は自然乾燥できるから楽ですね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-21 15:45:43
いっしょにベランダにいないと、すぐに家に入ろうとするので
日焼け止めバッチリ塗ったんですが
虫除けは塗ってませんでした
今もかゆくてたまりません
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-21 15:48:32
つやつやのとうまの毛を見てると
若いっていいわ~って羨ましくなります
蚊の時期が始まって昨夜もぽん父が刺されたので
殺虫剤と虫除けとかゆみ止め出しました
返信する

コメントを投稿