いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

片思い

2021-04-24 | とうま
とうまはニャンコさんが好き

ニャンコさんを見つけると飛んで行きたくて


ヒャンヒャン、キューキュー

それはそれは切なそうに

たとえば売られて行く船上のおしんと鳴きながら名を呼ぶ母のように

ニャンコさんを思って悲鳴のように大声で鳴いて呼ぶので

何ごと?!とご近所さんが庭から顔を出すほど



だけどとうまの熱い熱いニャンコさん愛は



一度も受け入れられたことがありません







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-04-24 23:05:57
こんばんは

とうまくん
可愛い〜〜〜
猫ちゃんを見つけてら
切なさそうに泣くなんて〜〜
可愛すぎます
返信する
初恋??? (宮ちゃん)
2021-04-25 14:54:52
とうまくんの初恋だったりして???
にゃんこさんへの
片想い?なんでしょうか???
好きだよと言えずに 初恋はーーー♪♪♪
って村下孝蔵・路線ーー
では、ないーーー
だって、はっきり、吠えまくってる訳だしーーー
となると、チャゲアスの
SAY YESーーーーーーー
101回目で、恋が実るーーーーー
かもーーーーーーーーーー
とうまくん、頑張ってーーーー
ファイトーーーーーーーーー
返信する
Unknown (リク)
2021-04-25 19:11:24
後ろ姿からでさえ熱を感じるとうま君に対して
猫さんのしら~~っとした目線(笑)。

猫さん、ちょっとだけでも愛を返してあげて~。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-04-26 14:00:41
ニャンコさん愛が強すぎて
悲鳴みたいな鳴き声したりするので
虐待を疑われそうで困ります
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2021-04-26 14:04:05
残念ながらすべてのニャンコさんに愛を捧げたいので
初恋や101回目のような純愛とはほど遠い男です
いつか振り向いてくれるニャンコさんに出会えたら……無理っぽいな
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-04-26 14:05:23
とうまとニャンコさんの温度差スゴいでしょ
とうまのテンションの高さに
今のところ100%逃げられてます
返信する

コメントを投稿