いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

8月17日

2009-08-19 | くうた

遅くなりましたが、くうたの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。

くうたの6歳を祝いつつ「一緒に生まれたあと8匹の兄弟姉妹ワンコズが、みんな幸せでありますように」と願わずにいられません。

 

 

誕生日にもいっぱい写真を撮ったんですが、左下のバナーの自己紹介写真に使ってるこの1枚が、超でごっつぅでなまらですご~く


か~わ~い~い~~

 

きっと10年後、くうたがヨボヨボのおじいさんワンコになっても「可愛くてたまらない~~」って間違いなく言ってる親ばか万歳なぽん母です。

 

だからくうたクンに母ちゃんからお願いです。

 

どうか元気で長生きしてね!


さっきミルクたっぷりご飯食べたじゃない



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-08-19 22:52:51
新しいベストショットですね♪
昨日、くうた君の自己紹介写真見て「あ、変わった」って思ってたんですけど。
このサイズで見ても、やっぱりかわいいですねぇ。
つぶらな瞳がたまらない♪
でも、プレゼント催促時にはお目目が半分ぐらいになってるぞ~?!(笑)
返信する
おめでとう! (くまみ)
2009-08-20 12:17:17
くうたくん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
これからもモリモリ食べて、元気いっぱいでいてくださいね
上からお写真を撮ると足がちょこんとしてかわいいですね
ぽんぽこさん一押し写真ももえ~
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-08-20 14:32:19
くうた君、ベストショットですね
可愛い
他の兄弟わんこ達も幸せでいてくれるといいですね
うちも、あと5匹いたので今はどうなってるか
心配になります
プレゼンとは?って顔もちょっとふてくされた
感じも可愛いです
返信する
ごめんね (オズ)
2009-08-20 23:56:53
くうた君お誕生日おめでとう!!
超遅れてすんません。
上から撮影するとコーギーかなと間違ってしまいますね。
そんな顔されると、プレゼントのこと考えねばね~
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-21 07:18:28
つぶらな瞳でオヤツを見つめてたんですが、食べ終えたらこのとおり。
と~ってもわかりやすいくうたです。
返信する
くまみさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-21 07:22:54
ありがとうございます
いつも夏になると食欲が落ちて心配させてくれるんですが、今年はぜんぜん。
毎日もりもり食べて元気です!
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-21 07:26:57
りくたんは6匹兄弟だったんですね。
やっぱり兄弟たちやお母さんワンコはどうしてるんだろうって気になりますよね。
きっとみんな幸せだと信じてます。
返信する
オズさんへ (ぽんぽこ)
2009-08-21 07:29:51
ありがとうございます
「遅れてごめんね」なんてことないですよ。
翌日シュウマイ型のピーピーボールを買ってあげて、飽きずに空中キャッチして遊びました。
返信する
Unknown (momokina)
2009-08-21 16:35:14
今、くうたくんのお誕生日を思い出して、
PCを作動させました~(遅…)

遅くなりましたが…

   おたんじょうび おめでとう!


秋になって、涼しくなったら、
おそーいバースディパーチーしましょ~ね♪

いつまでも元気なくうたくんでいてね

返信する
Unknown (はる母)
2009-08-21 22:45:36
くうたくーんっ!
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございますっ。
くうたくん、9人兄弟だったのですね^^
みんな似てるかな?
くうたくんが9匹・・・
想像したらかわいいっ!かわいすぎる~
そうですね、みんなバラバラになってしまったけれど、全員幸せに暮らしていますように。
プロフィール写真はくうたくんがもっと幼いときのものかと思っていました。
まっすぐにぽんぽこさんを見つめる真っ黒な瞳がとてもキラキラしてますね!
6歳になってますます筋肉に磨きがかかるかな?
返信する

コメントを投稿