いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

顔2

2013-10-29 | 日記・雑記・お気に入り

ぽん母の密かな楽しみ顔シリーズ第2弾

 

 

運命を感じた顔は

コップの底に残ったビールの泡

コップを持ち上げた瞬間に消えた一瞬の出会いでした

 

 

 来客のあと

洗いものしましょ

と流しを覗いたら

狙ったわけではないんですが

ドラ●もん?

 

 

早朝歩いていると視線を感じて

見上げてみたら

ファンキー♪

 

 

そして

くうたの表の顔

 

 

と 

裏の顔

尻毛がジャストの長さじゃないと現れない

つむじオヤジ

 

 

 

裏の顔ってなんですか!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (美代子)
2013-10-30 10:19:30
さすが!!目の付け所が違う!
返信する
お久しぶりです。 (らぴすの母)
2013-10-30 11:37:13
美代子さんの撮るくうたくんの写真がイマイチだったので、コメントしたところ、ここに来るように言われました。(笑)

お久しぶりです。

名前は本当はらぴすとるかの母になりました。
二児の母です。
るかははじめての男の子、ハンサムです。
くうたくんと勝負出来そうです。

未だ木村拓哉ファンの二児の母でしたぁ~
返信する
らぴすとるか (らぴすの母)
2013-10-30 12:53:33
またまた、こんにちは。

らぴすとるかこんなところに載っています。
http://www.airbuggy-dog.com/snap/?p=55

くうたくんと競うほどのハンサムでしょ♪
らぴす今年10歳になりました。
るかは来月1歳です。
返信する
Unknown (リク)
2013-10-30 22:20:48
日々の生活のちょっとしたところに
顔が隠れているんですねぇ~。
見つけることができるぽんぽこさんの
感性が素晴らしい♪
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2013-10-31 08:14:28
ネタいただきました
返信する
らぴすの母さんへ (ぽんぽこ)
2013-10-31 08:17:32
おひさしぶりです~
5月のBBQでお会いするの楽しみにしてたので残念でした(今さらですが…)
バギーになかよく乗るふたりが超可愛いです
るかくん、くうたと比べちゃ可哀想なくらいハンサムさんですよ
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-10-31 08:18:47
一度気になるとけっこう見えてくるものですよ
ビールの泡はちょっと感動モノでした
返信する

コメントを投稿