いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

変身しました

2012-01-09 | わんことお出かけ

みなさんこんにちは!くうたです

 

昨年秋に楽風雅殿看板犬を無事引退

看板ワンコをみよちゃん(仮名)に譲りましたが

その後ボクはなんと!

 フラッグ犬に変身しました

えっ!ほんと?

 

こんな素敵なフラッグになって

  

4匹に増殖したので

とっても賑やかになりました

 

これからは看板ワンコみよちゃんと力をあわせ

ますますお役に立てるよう

ガンバリマス!

 

 

 

 

ボクたちがお待ちしてま~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

※すぺさるサンクス wakeさんちのまるたん



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-01-10 16:57:13
お!
フラッグになったのね~。しかも4倍増(笑)。
フラッグくうた君もかっこいいよ!
返信する
Unknown (みよすけ)
2012-01-11 09:41:50
今回も本当にありがとうございました・・。
くうたちゃんフラッグはよく目立つようで
設置してから パンフレットください・・という人が増えました・・。
看板屋さんもフラッグの方が シルエットが
引き立つのでは?と言っていたのですが
遠くから見ても 映えますよね~^^。
私自身 とても気にいっているのですが
いかがですか?

これからも何卒宜しくお願いいたします。

あっ。
それから カサゴの件 申し訳ありませんでした・・
返信する
Unknown (みよこ)
2012-01-11 18:28:37
すごいね!くうた~~お仕事してるじゃないの!
フラッグかっこいいよ~~がんばってね!!
返信する
リクさんへ (くうた)
2012-01-11 20:58:41
フラッグくうたもかっこいいでしょ
ボクもうれしくなっちゃいました
これからは4倍頑張らなくちゃ!
返信する
みよすけさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-11 21:01:43
お世話になりました
やっぱりプロは違いますね~
すごく賑やかになって目立ってます
くうたがお役に立ててなによりです

カサゴの件はわたしの個人の感想で
旦那はそれほどでもないって言ってたので
こんな意見もあるって感じで聞いてくださいね
返信する
みよこさんへ (くうた)
2012-01-11 21:03:15
ボク頑張ってます!
だけど宣伝係長の母ちゃんはサボってばかりです
返信する
Unknown (wake)
2012-01-13 23:08:13
私もこのフラッグのくうた君、とっても好き
すごく気に入っています。
目立つし…
くうた君がいっぱいお迎えしてくれているようでうれしいです
お正月にまさにこのフラッグと同じポーズのくうた君撮れたからいつかアップしていいかなあ…
返信する
wakeさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-14 07:53:45
デザイン画は見せてもらってましたが
実物を目にして感動しちゃいました
ほんと素敵なフラッグのモデルにしてもらって大感激です
くうたならいくらでもネタに使ってください
その前に勝手にイナバウワーまるたん登場してもらっちゃったし(笑)
返信する

コメントを投稿