いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「癒し」

2009-07-10 | くうた

蒸し暑い気候に

 

 

次から次へと用事の多さに

 

 

疲れもたまり

 

 

体調もイマイチで

 

 

心を亡くしてしまいそうな日々。

 

 

 

だけどこの存在が

 

 

癒し(笑い)をくれました。

 

 

 

それ、どこでつけてきたの?(#^m^#)ぷぷぷぷ

もうひと踏ん張り、頑張ろう!



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-07-10 14:39:23
あらあら、くうた君、見事に片眉毛が・・。
相変わらずの癒しのくうた君、やってくれますね。
きょとんとした顔がなんとも愛らしいです。
返信する
なんと (れもん)
2009-07-10 17:44:40
片側だけにの眉毛は、修行のためですか?
(昔マンガにありましたね)

両方生えるまで山籠りですか。
返信する
Unknown (リク)
2009-07-10 23:28:45
わははは。
眉毛犬は見たことがあるけれど。
片眉毛犬は初めてだわっ。
本当一体どこでプリントしてきたんでしょうね。
返信する
Unknown (くまみ)
2009-07-11 15:35:49
片眉ステキです!
気付いていないくうたくんがまたかわいい!
眉毛のせいで余計に表情が出ますね!
返信する
ウフッ (くーちゃん)
2009-07-11 15:37:22
くうたちゃん、いったいどうやってつけたのでしょうね~両方つけたらどうなるんでしょう。
思わず微笑んじゃいますね。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-07-11 21:32:47
お散歩から帰ってきたら付いてました。
いつどこで?と思いながら笑っちゃいました。
返信する
れもんパパさんへ (ぽんぽこ)
2009-07-11 21:38:28
そうそう漫画でありましたよね。
どこかで見た顔だって思ってたんですよ。
でもどんな漫画かまだ思い出せません。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-07-11 21:40:02
お散歩から帰ってリード外そうとしたら眉毛犬でした。
ホントどこでつけたのか不思議です。
返信する
くまみさんへ (ぽんぽこ)
2009-07-11 21:42:19
この眉にきょとんとした顔がよけい笑えました。
くっきり眉がいい感じでしょ。
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-07-11 21:43:25
どうせなら両方つけてきてほしかったです。
でもジャストな位置に形でついつい笑えました。
返信する

コメントを投稿