いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

陣取り合戦

2012-02-12 | くうた

とある週末の夕方

ぽん父が自分の席でテレビを観ているところに

くうたがやってきました

 

 

ダ~メと即答のぽん父に

空いていた3分の1に満たないスペースで

しぶしぶ丸くなるくうたクン

 

聞き捨てならない文句を言ってるようですが

本日の陣取り合戦ぽん父の勝利!!

 

 

 

 

 

ところが

 

 

1時間後

 

 

いつの間にやら

 

 

くうたエリア拡大中

勝ったのはどっち?

 

 

 

 

 

 

ボクこうして寝たかったです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2012-02-13 00:50:02
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

くうたくんはお父さんのそばが好きなんですね。ほのぼの姿に癒されています。
くうたくんは(いきなりですが)体重はどのくらいでしょうか?
我が家には17K位のミックス中型犬がいます。
またお邪魔いたします。
返信する
Unknown (えふ)
2012-02-13 08:38:29
クウチャンとぽんちち
引き分け~(笑)
ほんとぽんちちの傍がすきなのね
くうちゃんかわいいな~

マッチャンサン
見たわよ~ 猫さんが沢山
そしてもっと驚いたのは
私の名古屋のお友達ブロガーさんの
小雪ちゃんにそっくり
「マイペースな小雪」も
どうぞ ごひいきにね

パル似の くうた君からつながる
友達のわっ! うれしいな~
返信する
マッチャンさんへ (ぽんぽこ)
2012-02-13 13:18:18
いらっしゃいませ~
お立ち寄り&コメントありがとうございます~
詠み逃げも大歓迎です

父ちゃんもだ~~い好きですが
夕方この席で寝るのが最近のマイブームみたいで
わたしも前足でちょんちょんとやられて席を移動させられてます

くうたも17kgくらいありますよ
冬場なので少し太ってもいいとかなり食べさせてるのに
なぜか「痩せたね」と言われるくうたです
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2012-02-13 13:22:32
ご飯のあとはこの席って決まってるようで
わたしが座ってても「どいて」って感じで
背中を前足でちょんちょんやります
昼間やほかの時間は自分のとこにいるのに
ちょっと不思議ちゃんなくうたです

ブログ友だちの輪がどんどん広がりますね
わたしもマッチャンさんとこのニャンコさん拝見しに行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿