いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

添い寝

2023-01-23 | とうま
昼食後最大級の睡魔に襲われたぽん母

横で日向ぼっこしながら寝ているとうまとサッシの間に

ちょうどいいくらいのスペースがあったので

嬉し恥ずかし添い寝~♪と横になったら



なんですか!この手は

まるでこれ以上近寄るなのアピールじゃないですか?

お日さまが当たってぬくぬくなんだからいっしょに仲良く寝ようよ

と目をつぶったら秒で爆睡



15分後

日が陰ってきてちょっと寒くなってきて目を覚ますと



いつの間にか開いてる距離に

とうまの母ちゃん愛を疑いそうになったぽん母です









8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2023-01-23 17:51:38
うふふふふ。
我が家と同じ光景ですわ~。
リクが寝てる隣に寝ようとすると
拒否されたり…
運よくぐっすり寝てて気づかないときもあるけれど
ふと目を覚まして、そぉっと違う場所に行ったり(笑)。
こっちの愛は一切伝わってない!!!って思っちゃいますよね。
ただただそばで寝たいだけなのにぃ。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-01-23 20:14:27
とうまくん一寸体制変えただけだよね。
お母さん大好きですって
返信する
Unknown (kana)
2023-01-23 22:32:07
こんばんは

とうまくん
お母さん
大好き〜〜って
言ってますよ〜〜〜
アンも同じですもん〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2023-01-23 23:40:18
大丈夫ウチも一緒(笑)
ふくたも添い寝しようとすると
これ以上近づかないでねって感じで
手ピーンってのばしてきます。
あれって結構寂しいですよね。
でもまぁ私も懲りずにいくけど(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-01-25 09:31:48
リクさんへ
ただただいっしょに寝たいだけなんですよね
夜は私の布団占領するのに
昼間はイヤがる理由がわかりません
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-01-25 09:32:49
力丸ママさんへ
起きてる時はラブ母ちゃんなんですが
昼寝タイムはツレナイとうまなんです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-01-25 09:35:07
kanaさんへ
え〜〜アンちゃんも!!
アンちゃんこんなツレナイことするように見えないです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-01-25 09:37:36
ふくねえさんへ
みんな添い寝はイヤなのかしら?
手ピーンされたら肉球カワイイとかいって
写真撮ったりぷにぷにしたりするからなんだろうな~
だからって止めないけど(笑)
返信する

コメントを投稿