いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

雨の合間のドッグラン

2020-07-15 | とうま
先日買い物ついでにとうまを乗せて

みずほエコパークのドッグランに行ってきました


お昼すぎだったのと

雨の合間だったせいなのか

大型犬用は貸し切りで

小型犬用にいたトイプードル2匹と柵越しのご挨拶


しかたないのでぽん母が走って追いかけっこしてる間に

次々とワンコがやってくるんだけど



みんな小型犬ばかり




だれか遊んでくれないかな~と見つめる背中が

ちょっと淋しそう


そんな気持ちが届いたのか?

みんな集まってきて



とくにこのシーズーさんと

柵越しに



行ったり来たりの

ランランラン



それが楽しそうに見えたのか

トイプーさんも参加で



柵越しだったけどみんなと楽しく走れて

大満足だったようで



その日はいつもより早くグッスリでした









いっぱい遊んで疲れて寝る犬は
いい犬なんだって
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー (宮ちゃん)
2020-07-15 15:06:20
とうまくん
よかったねー
人気者だねーーー
めっちゃ遊びまくって
走りまくって
くたびれて
ぐっすりだねーーーー
めでたし、めでたし
返信する
Unknown (リク)
2020-07-15 17:51:30
わかります~~。
中型犬?あるあるですよね。
小型犬エリアは賑わってるのに、中・大型犬エリアはガラガラって(笑)。
でも、とうま君、柵越しでもお友達と遊べてよかったね♪
今度のドッグランは、いいサイズのお友達がいるといいね!
返信する
Unknown (kana)
2020-07-15 23:04:41
ワ〜
とうまくん
良かったね〜〜〜
嬉しいね〜〜
みんなでランラン〜〜〜
楽しい1日だったね
また連れて行って貰おうね
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-07-18 22:08:23
いつもは大型犬エリアもいっぱいなのに
この日はガラガラ
でも柵越しに遊んでもらって楽しかったみたいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-18 22:14:09
小型犬のみんなに遊んでもらって、満足してクルマに乗ったら
大きなワンコがやってきたけど
雨が降り出してきたし、とうまも疲れてたので次を楽しみに帰っちゃいました

返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-18 22:16:59
相手に吠えられちゃうとガウガウ言っちゃうんですが
柵越しだと多少ガウガウでも見てて安心です
この日も相手次第でガウガウ言いながら楽しそうでした
返信する

コメントを投稿