いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

2代目らくだ

2020-07-22 | とうま
とうまのお気に入りのらくださん

かみかみしたり

ブーブー鳴かせたり

咥えてぽーんと放り投げて走って取りにいったり

毎日毎日い~っぱい遊んでいたら


いつの間にか首に亀裂が…

そうなるとあとは



みるみるうちに傷口が広がり

ブーブー笛が出され

背中の綿が出され


ああ~~無残…


でもほんとうに好きでよく遊ぶし

なによりピーピーボールはうるさくてしょうがないけど

らくださんのブーブーは控えめで気にならないので

イオンペットのポイント4倍デーを待って

2代目らくださんを買ってきました



おや

ずいぶんおとなしく遊んでるじゃない

な~んて思いながら見てたけど

やっぱりとうまは破壊魔犬



なかよく末永く遊んでね














ガンバレらくださん!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-07-23 00:02:32
とうまくん〜〜
お気に入りのおもちゃ
買ってもらって〜〜嬉しいね〜
楽しい〜〜〜が伝わってきます
とうまくん〜〜〜
良かったね〜
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-23 15:54:35
お邪魔しております。きゅうはなといいます。
とうまさん。。嬉しいなぁ。うちのわんこと
一緒。。破壊魔だぁ。。
すぐ壊しちゃうんですけど満足そうなんですよね
(笑)
またきます。
Unknown (リク)
2020-07-23 20:14:14
ラクダさんも豪快に壊しましたねぇ~。
噛み心地よかったんでしょうね(笑)。
とうま君、2代目ラクダさんは大事に噛み噛みしてね。
あらま (宮ちゃん)
2020-07-24 10:00:23
とうまくん、噛み噛み魔王ーーーーーー
ごいすーーーーーーーーー
ラクダさん、1ダースくらい
買っといた方がいいかもーーー
(笑)
宮ちゃん、赤ちゃんだった頃
ほ乳瓶のくち(しゃぶって飲む部分)
をすぐ噛みちぎってしまったらしくー
まとめて、どっさり買い置きしてた
らしいーーーーー
(笑)
とうまくん、元気でなによりーーー
(拍手)
ラクダさんは、お気の毒ーーーーー
(汗)
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-25 14:56:08
柔らかい素材のせいか、けっこう持ったんですが
やはり一ヶ所破けるとあっという間ですね
とうまだけでなく、わたしも気に入ってるので2代目買いました
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-25 14:57:39
ほかのオモチャよりかなりもってくれましたが
やはり破壊魔王には勝てませんでした
今のところ2代目も頑張って耐えてくれてます
きゅうはなさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-25 15:10:42
コメントありがとうございます
破壊魔王が降臨するとどんなオモチャもあっという間です
壊すのも子犬ならではってことで
落ち着く日まで安くて丈夫なオモチャさがし楽しみます
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-07-25 15:15:01
へ~~宮ちゃんパワフルな赤ちゃんだったんですね
次々とオモチャ壊すのも子犬の特徴
ふすまや家具壊されるよりもオモチャの方がマシなので
3代目も買っておこうかしら

コメントを投稿