いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

はじめてのTシャツ

2022-07-09 | とうま
とうまの暑さ対策でヒンヤリベストを探したけど

ハーネスと併用することを考えると

どれも帯タスキで

コレ!ってのがなくて

ならばいっそのことTシャツタイプはどうだろうと思い購入してみました



とうまはじめてのTシャツ

小さい頃は足を通すハーネスを嫌がっでたので

着てくれるかな?と思ったけど

オヤツにつられてすんなり着てくれました


お散歩中も嫌がることなく

ふだん通りにいっぱい歩いて



ぽん父におねだりしてオヤツもらって

後半はTシャツが乾きはじめて

最初のヒンヤリ感は少なくなったけど

そこそこ快適にお散歩行って来られました


だけど思ってたよりジミなグレーだったので



もっと明るい色にすればよかったな


でもTシャツ着てくれるのがわかったので

ぽん母のサイフの紐ゆるくなっちゃいそう♫♪





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-07-09 15:05:39
わぁ、とうまくん可愛い💕
こんなひんやりTシャツがあるんですね♪
グレーってのがまたカッコいいです✨
とうまくんに似合ってますよ〜クールな感じで👍
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-07-09 15:28:48
とうまくん
赤が絶対お似合いだと思います
返信する
Unknown (リク)
2022-07-09 20:53:29
あら!
Tシャツいいですね♪
サイズもピッタリだし。
その上、快適にお散歩行けるのなら最高ですね。
グレー、確かに地味な色だけれど
とうま君に似合ってますよ!
返信する
Unknown (kana)
2022-07-09 22:30:28
こんばんは

次は赤色〜〜
買って貰おうね〜
とうまくん
良く似合ってるよ〜〜
返信する
Unknown (hako)
2022-07-10 06:49:55
明るくてパキッとした色は、とうまくんに凄く似合うけれど
個人的には、このグレーもオシャレだと思いましたよ~。
着心地もクール、見た目もクールでカッコイイ☆

以前はダメだったものも、月日が経つと大丈夫になったりするので
諦めずに試してみると良いのかもしれませんね。
ぽんぽこさんのおサイフ…思いっきり緩んじゃいそうな予感。(笑)
返信する
ナビィさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-11 14:33:39
クールベストもいろいろありすぎて
迷いすぎて結果このTシャツになりました
最初は良い感じですが途中で乾いてきちゃうので
どうやって濡らそうかと思案中です
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-11 14:36:02
PC上ではもう少し明るい感じだったのでこれにしたんですが
やっぱり赤も欲しくなっちゃいました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-11 14:40:58
Tシャツなのでハーネスと併用できるのがいい感じです
とうま初めてのグレーですが
それなりに似合っててこれもアリかな
嫌がらずに着てくれるのでそれが一番です
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-11 14:43:38
赤とか明るい色がいいな~と思ってましたが
意外にグレーも似合うと気づかされました
次は何色がいいかな~♥
返信する
hakoさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-11 14:49:29
子犬の頃の足を通すハーネスに手こずってたし
なにより足が長すぎて着るの嫌がるかと思っていたら
呆気ないほどすんなり脱ぎ着ができてます
二歳半になってそれなりに聞き分けが良くなってるのかもしれません
とうまも苦手なものいっぱいだけど
少しずつ克服してきてるみたいです
返信する

コメントを投稿