いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

Cupmen登場!

2009-12-04 | 日記・雑記・お気に入り

やあ、みんな~!

Cupmen(カップメン)って知ってるかい?

 

 

ある時はぽん母の携帯の土俵の上で、

ガッツリ組んでガチンコ勝負。

 

 

 

またある時はPC山をよじ登り

 失敗して落ちちゃう時もあるけれど

 

CupmenブルーとCupmenピンクは力を合わせ

 

登頂成功!

 

日々たゆまず訓練をつんで鍛えてる 

 彼らのほんとうの正体は

 

 

 

熱さに耐え、色を変えながら
カップ麺のふたのめくれを押さえてくれる、
いかしたヒーローなのさ!

 

3分間、頑張れCupmen! 

 

 

横浜と銀座の東急ハンズで
きみたちと出会えるのを待ってるよ

 

 ※随時全国販売されるようです。

 

 

 

 

このCupmenの生みの親は、ぽん母のブログ友だち(と勝手に思ってる)で、想像以上にイケメンだったワンコさんです。

詳しくはワンコさんのブログ「ワンコとオバケの夫婦絵日記」をご覧くださいね。

 

 

母ちゃんなりに精一杯応援してるんだよ~



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーー! (ワンコ)
2009-12-04 08:33:21
ぽんぽこさん、ありがとうございます!!
落ちちゃっても万歳(笑)
紹介してくれるなんて、涙です。
ぽんぽこさんは大切なブログ友達です。
が、私がイケメンかどうかは・・・?
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-12-04 11:43:13
cupmen最初はカップ麺に付いているおまけの話しかと思いました。

ぽんぽこさんのブログも面白いけど、ワンコさんのブログも面白いですね。
それにしてもアイデアですね。
私も何か思いつかないかな。笑

返信する
ウワッ! (セレナーデ)
2009-12-04 12:45:46
はじめてみた~!
欲しいなぁ~!

会社で自慢できるよね。
きっと。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-12-04 17:24:59
わ~これ面白い
カップ麺待ってる時にふたがパカって
開いてると
も~って思うんですよね。
これなら便利。
ふた押さえる以外にもいろいろ使えそうだし

返信する
Unknown (きなまま)
2009-12-04 18:14:04
ナイス!
めちゃめちゃストライクゾーンのツボです
今度イ〇ンに行ったら買って来て~

朝、仕事場でカップ麺が朝食のきなままには取り外し可能なストラップホルダーなんか付いてると更に嬉しいです
ワンコさん、そんなNEWバージョン作らないかなぁ~
返信する
Unknown (リク)
2009-12-04 21:40:33
わぁぁぁ、可愛い♪
こういうちょっとした可愛らしいものが生活を楽しくしてくれるんですよね~。
そして、こんな可愛いものを生み出せるワンコさんもすごいっ!
返信する
Unknown (くまみ)
2009-12-05 15:38:18
すごい!!これほしいです~。
カップめんの上にお箸を置いててもころがってちゃったりするんですよね~。
すてきなアイディアです!
わたくしも応援しちゃいます。
返信する
購入しましたね (オズ)
2009-12-05 19:19:40
わーワンコさんのカップッメン購入したんですね。
ワンコさんから購入の情報を聞いてましたが、出遅れてしまいました~

ほんとにすぐれものですよね!!

くうた君のオモチャにならないといいですね・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-12-06 08:05:09
おもしろいですね~
最初は遊び道具かと思いましたが、
これはカップメンに使うものなんですね。
かわいいし~便利そう~。
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-06 23:36:19
通販が売り切れ状態でビックリ!
大評判おめでとうございます。
なのにこんな紹介のしかたで怒られちゃうんじゃないかと内心ヒヤヒヤでした(笑)
返信する

コメントを投稿