いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね (pigletmk)
2006-07-02 20:46:28
かわいい!

1月のブログ、ちょこっと見させていただきました。

1ヶ月の訓練にでていたんですね。やはり、変わるものですね。うちもしつけ教室に連れて行くか今でも悩んでいます。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-07-02 21:56:23
ぐふふっ。似てる!似てる!!

眉間も耳もシッポも似てる!!

上手ですね!!

おもしろそう!

私も今度やってみよ!
返信する
かわいい! (Sirius)
2006-07-02 22:23:53
お上手ですね!

私はどうも、マウスやPCのペンで書くのが苦手で、かけません。

尊敬しちゃいます~。



足とか、デフォルメしてるし、

センスいいですね~!
返信する
うまいっ! (WISH)
2006-07-02 22:59:19
すごい似てる

私にも、今度教えてください

でも、絵心がないから、無理かな~

しかも、ウィッシュ難しそうだし。。。
返信する
可愛いっ (ひまわり)
2006-07-03 13:34:15
似てますよ~くうたくんに。

可愛いです

私も前にプラムを書いてみたんですが、自分で見ても「キツネか…」って感じで難しかったです。

またチャレンジしてみようかな~
返信する
pigletmkさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-03 16:01:36
やっぱり一緒に訓練が受けられるのがいいと思いますよ。

でもくうたの場合、先生がいるのといないのじゃ全然違うんですよ。先生がいるとすっごくいい子に変身しちゃうの。

こんなに外づら良し男とは思ってもいませんでした。
返信する
うこままさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-03 16:08:16
おもしろいですよ。はまっちゃいました。

ぜひ挑戦してうこまま作のコッカーズを見せてね。
返信する
Siriusさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-03 16:11:30
尊敬なんてもったいないです。

デフォルメなんてりっぱなものじゃありません。おえかき程度のこんな絵しか描けないんです。
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-03 16:15:33
実は調子に乗ってみんなのワンコも挑戦。ウィッシュくんも描いちゃいました。

今度アップしたときにこんなの「ウィッシュじゃな~い」って石投げないでね。
返信する
ひまわりさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-03 16:19:31
ぽん父につり目にしてシッポふさふさにしたらキツネだ。と言われました。本人もそれは思ってました。

柴って割ときつね顔ですよね。
返信する

コメントを投稿