いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

うれしい心境の変化

2016-10-21 | くうた

気持ちのいい牧場でめいっぱい走りまわったくうたクン

お昼を食べようと寄った萌木の村でも元気だったので

食事の前に園内をまわって滝見の丘まで行ってきました

 

滝見の丘遊歩道ではぽん母がリードを持っていたせいか

いきなりテッテコテッテ~と走りだし

上り坂だってなんのその

帰りはちょっとペースダウンしたけど

2月までの元気だけが取り柄だった頃のくうたが戻ってきたようでした

 

そんな感じでお散歩を目いっぱい満喫して夕方には帰宅したんですが

なぜかとっても元気なくうたクン

いつもなら疲れてパスするゴハンも今回はしっかり食べて

翌日もいつもならゴハンもお散歩もパスして一日寝て過ごすのに

なぜか元気でゴハンも食べてお散歩もして

しかも最近庭で済ませていることの多かったプップも

お出かけの翌日からは雨でも外に出て済ませるようになり

ちょっとだけですがお散歩量も増えてきました

 

 

お出かけしていっぱい歩いて いっぱい走って いっぱい笑ったことで

くうたなりにいい方向に心境の変化があったことが

何よりうれしいぽん母です

 

 

 

 

翌日は母ちゃんの方が疲れてたもんね

にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2016-10-21 22:23:45
沢山歩いて
「あ。そーいえばお散歩って楽しかったんだ♪」
って思い出したのかな?
いい方向への変化は大歓迎ですよね♪
Unknown (kana)
2016-10-21 23:20:20
こんばんは

お出掛けして〜
と〜〜っても
楽しかったのですね〜
くうた君なりに〜
「楽しい〜」って
想い出したのかな〜
良い方向に変化するのは
嬉しいですね
歩くには良い季節ですよね。 (kosuzu-mama)
2016-10-22 01:46:41
広々として良いトコですね〜。
クーちゃんも、楽しいって笑顔がはじけてますね。
たくさん歩いてたくさん食べて、もっと元気になっちゃってください!
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-22 22:53:18
まさかまさかのうれしい変化でした
こういう変化は大歓迎です
ちょっとずつでもいい変化をとげてほしいです
Kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-22 23:00:51
おでかけがよっぽど楽しかったみたいで
いい思い出をつくれてよかったです
お散歩の楽しさちょっとは思い出してくれたみたいです
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-22 23:05:06
ときどき残念なこともありますが、今回の選択は正解で
広くて静かで我が家的には最高にいい牧場でした
やっぱりくうたの笑顔が善し悪しの基準です

コメントを投稿