いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうた様にお願い

2012-06-30 | くうた

晴れワンコのくうたクン

またの名は

くうたお天気大明神

と言い

お天気に関してはてるてるぼうず以上のパワーを発揮します

 

だから先日も

ぽん母のベッドで朝寝を満喫中のくうた様の元に行き

「金曜日は父ちゃんお休みです

みんなでお出かけしたいからお天気にしてください」

とお願いしてみました

 

ただし自分の気が向かな事には神通力を発揮してくれないので

腕がだるくなるほどナデナデさせていただきました

 

ぽん母のご奉仕を喜んでいただけたようで

昨日の金曜日

梅雨時とは思えないくらい湿気もなく

夏本番のような爽やかな青空が広がっていて

一日早い週末の楽しいお出かけができました

 

 

 

みなさんもよい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-06-30 21:41:11
くうた君は晴れわんこなんですね~♪
ぽんぽこさんのご奉仕のお陰で?いいお天気だったんですね。
私も行事の際にはお願いしようかしら。
ビスケット5枚でどうかな、くうた君?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-07-01 14:11:21
この日もたしか前日の朝までは雨の予報だったんですが
当日はしっかり晴れて気持ちのいい高原散歩ができました
くうた様にご奉仕した甲斐がありました
返信する

コメントを投稿