いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

蒸し暑い1日でした

2022-06-18 | とうま
夕散歩中にポツポツと降り始めて

かなり蒸し暑かったせいか

帰宅後ゴハンを食べたら

布団と布団の狭いすき間の



フローリングでクールダウン


そして夜は

ぽん父の足下のひんやりカーペットで


グッスリ

父ちゃんに踏まれないように気をつけてね




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-06-19 08:37:59
おはようございます

本当
蒸し暑かったですね~
とうまくん
ちゃんと涼しい所がわかっていて
お利口さんですね~~~
返信する
Unknown (リク)
2022-06-19 19:39:40
わんこ、涼しい場所ちゃーんとわかってるんですよね。
リクも冬とは違う場所に転がっております(笑)。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-19 22:07:55
此方も蒸し緒暑い一日でしたがまだ絵和魂なしにしていますが限界かもです。

とうまくん暑いよね。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-06-22 12:00:59
ちゃんと居心地のいいところわかっているんですよね
でもぽん父は踏みそうで恐いそうです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-06-22 12:02:12
ほんと蒸し暑くてイヤになります
自分で快適なところ見つけて移動するけど
意外にじゃまな所だったりするんですよね
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-06-22 12:04:14
数年前まではエアコンなしの生活でしたが
暑さのレベルが上がってきて
エアコンなしでは寝られなくなりました
返信する

コメントを投稿