いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

嬉しい時は大文字で

2019-08-11 | くうた
今日もうんざりするほど暑いぽんぽこ家地方

9時前に近所のゴルフの打ちっ放しに行ってくると出かけたぽん父

予想以上の渋滞に断念し

途中で脇道に入って15分後に帰って来ました

こんな時期はお家でまったりがいいようです



午前中のお庭ウロウロでやっとやっと念願の

普通のプップが出ました-!!!!!!!!!!


とくに昨日は一日出なかったから

夜中にピーピー祭り始まるんじゃないかって心配で

寝られなかったのよ

これで安心

ほ~んとよかったよ


でも油断しないで出されたお薬は最後まで飲んで

腸活にいいヨーグルトと納豆に

食物繊維豊富な十八穀米とカボチャのトッピングも続けるよ




ところでくうたクン

あちこちツッコミどころ満載のポーズで寛いでいるけど

とくにその唇で


大丈夫なの?














納豆ごはん大好きです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

くうた16歳まで あと6日


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-08-11 23:34:15
こんばんは

わ〜〜
くうたくん
普通のプップが出たんですね〜
本当に良かった〜〜
これで〜
安心ですね〜
お薬〜最後まで飲みきって〜
ゆっくり休んでね〜

本当〜〜
この時期は〜お家が1番ですね
返信する
Unknown (ホリーまま)
2019-08-12 12:07:42
それはおめでとうございます!
ほっとしますよね~。良かった~。

ホリーはタルタルほっぺ、しょっちゅうコレです。
歯が乾かないようご注意です。笑 あと起きたとき、人(犬)相が変わります。
返信する
初めまして (かりんママ)
2019-08-12 14:03:56
くうたちゃん、可愛くって時々覗かせて頂いています

我が家のかりん(中型Mix犬・今年2月に17歳でお星さまになりました)も時々お腹の調子が悪くなったのですが、お友達情報で本葛を食べさせるようになってから、お腹の調子がとても良かったです。
鶏肉のスープや手作りごはんに入れてみました。
個人差があるとは思いますが、もし参考になればと思いコメントさせて頂きました
もしかしてご存じでしたら・・
くうたちゃん、応援していますので、穏やかに長生きしてくださいね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-08-12 16:58:24
今日もしっかりしたのが出たので大丈夫かな?って感じです
お薬はフードに混ぜるといっしょに食べてくれるので楽になりました
お家が1番じゃなくなっちゃいました…
返信する
ホリーままさんへ (ぽんぽこ)
2019-08-12 17:01:44
ピーピーの時の苦しそうなくうたを
汗だくで拘束しないでよくなっただけでも良かったです
犬相が変わったホリーくん見てみたい(笑)
返信する
かりんママさんへ (ぽんぽこ)
2019-08-12 17:06:57
有力情報ありがとうございます
明日、本葛探してきます♪
先日も「くうちゃんまだまだ長生きするわよ」と
医師に太鼓判押されてきました
返信する

コメントを投稿