おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

モデル修行と、オンラインヨガ♪

2020-06-21 17:50:01 | クーと桜太郎

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、12度。
最高気温は、20度予報です!
お天気は







昨日は桜太郎が遊びに来たよ♪

モデルさん頑張ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





おやつもらってご満悦~♪





たまにはクーは休んでねって
思ったんだけど不服そうね( ̄▽ ̄;)





なかなか立ってっていうコマンドが
難しいみたいですぐ伏せちゃう~

まだまだモデルさん業は
修行が足りませんね(笑)





ちょっとだったのに
疲れ切ってる~(* ´艸`)クスクス

何もしてないけど
ご褒美待ちのクーちん(笑)

あ、そういえば、桜太郎は
モデルさんする前に
ドッグランで大はしゃぎしてたんだった!

それはお疲れですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、今日は母ちゃん初のzoomを
経験しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ





ヨガインストラクターの友達と
zoomでオンラインヨガ体験♪

ヨガは30分だけど
おしゃべりが2時間(笑)
久々に顔見ておしゃべり
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

オンラインヨガも
流行りそうですね♪

定期的にやろうかなぁ~(〃艸〃)ムフッ





最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

水遊びで寒さを忘れて遊び続けてしまうわんちゃん
初めての水遊びに、泳ぎの補助が必要なわんちゃん
ドッグウェットスーツを着て遊びませんか?

ドッグウェットスーツTSW-01は、
保温性、伸縮性に優れた犬用ウェットスーツです♪

ドッグウェットスーツ 小型犬・中型犬・大型犬



SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモ先生にご報告できました... | TOP | すやすや寝てると思ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2020-06-24 21:37:03
こんばんはー☆

今日もこちら、太陽ガンガンで暑い1日でした😆💦

この日は桜たんのお仕事Dayだったのね😉💕
上手に出来たかな⁉️
桜たんもこれを着て、水遊びの冷えから身体を守ってもらおうね🎵

Qooちゃんたら、お仕事してないのにご褒美貰ったの~⁉️
まぁ、この時期だし日頃の頑張りに対してのボーナスだね😁✨
また頑張ってね(*^^*)

ママさん、オンラインヨガとはカッコいいな~😍😍😍
身体もすっきりして、お友達ともお顔見ながら話せて良かったですね😊
じわじわ流行りそうですね~(^-^)/
返信する
RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2020-06-28 17:36:52
コメントありがとうございます!

たま~に桜太郎にもモデルさんしてもらいますよ♪
でもこれがなかなか大変!
ソファの上だと、なかなか立ってくれないから
やっぱり床になっちゃって、背景が難しい~!

桜太郎も今年は足のつかないところで
泳いでくれるかなぁ~?
その時は、念のためこれを着せて泳がせたい!

クーは、いつもご褒美だらけ(笑)
でも1回にあげる量が卵ボーロ1個とかだから
回数あげてもいいよね

オンラインヨガはまりそう~♪
今度は、家に来てもらってやる予定でーす!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。