おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

幼馴染って見えない糸で繋がってるんだろうな・・・

2018-10-03 13:45:03 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温18度予報です!

お天気は 時々


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







今日はいっぱい歩いた~!

充実したお散歩だったわ(*^^*)





フィーちゃんが病院に入る前に
いっぱいナデナデしたよ(´ー`*)ウンウン

するとケセランパセランがふわふわ飛んできて
フィーちゃんのそばまで飛んで行った!

きっといいことあるよね(*^^*)





公園では、幼馴染のお友達と
色んなお話してたら
こんな風に寄り添って
休憩してたよ(〃艸〃)





何も言わなくても分かり合える
そんな幼馴染がいてくれて
クーはとても幸せだね(´ー`*)ウンウン





一緒にお相撲したり
走って遊んだり
懐かしいなぁ・・・





ふたりともあっという間に
10歳になっちゃったね…





お友達の目は
ほとんど見えません・・・

わずかな光をどうか
奪わないで下さい・・・





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

消臭マナーポーチ 撥水 ナイロン タンブラー柄

可愛いタンブラー柄の
消臭マナーポーチです♪

裏地は、特殊活性炭入り消臭シート®S-3を使用しています。

すばやく消臭し、気になる臭いを
閉じ込めてくれます♪






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風で、あちこち、ぱっかー... | TOP | 札幌から不思議な景色が見え... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運のケセランパセラン✨ (RIE&ELLE)
2018-10-03 22:46:03
こんばんはー☆

今日もこちら、いいお天気で暑いぐらいでした😊
でも、明日からは また次の台風の影響からか雨続きらしいです😱

Qooちゃんも いっぱい歩いたせいか少し暑そうだね😄
幼馴染みのお友達と一緒で、とっても優しい笑顔😉💕嬉しいんだね(*^^*)
二人寄り添ってる後ろ姿、すご~く癒されます❤
お友達のお目めがこれ以上悪くなりませんように…

フィーちゃんの近くまで ふわふわのケセランパセランが飛んで行ったのね☺️
きっと、頑張るフィーちゃんに 幸運✨を運んでくれたんですね❗

今日、買い物の帰りにお散歩中だったトイプードルの可愛い子ちゃんに会ったんですが、道を隔てた向こう側から満面の笑みを浮かべ、短い尻尾をちぎれんばかりに振りながら、飼い主さんを引っ張って私の所に駆け寄ってきてくれたんです😍😍😍
私がしゃがむと、膝に乗ってきてペロペロしてくれました🎵
飼い主さんもビックリ👀されてました(笑)
久々に温もりを感じれ癒された日でした~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-10-08 07:04:05
コメントありがとうございます!

ついにフィーちゃん、自宅で点滴が
可能になりましたよ〜😆💕
数値もどんどん良くなって頑張りました!
やっぱりいい事あった〜😄✨

友達の、お目めも良くなるといいな☺️💕
みんな本当に頑張ってる!
どうか元気に過ごせますように😌✨

通りすがりのわんちゃん
きっとわんちゃん好きなのを
お見通しだったんでしょうね😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。