おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

あの頃の悪夢が蘇るー(-""-;)

2018-04-21 20:03:08 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は8度。
最高気温23度予報です!

お天気は







昨日と今日とお出かけ続き〜♪
でも、今日のブログは一昨日の写心でーす(笑)





にこにこ率が高いのは
暑いからよね〜(*´艸`)





昨日のお出かけで事件発生!
行く途中に、地下鉄から降りて
友達の車で5分くらいの移動中に
やっちまったー!!





脱出を試みたのか
真ん中のアミアミがボロボロに!

パピー期の破壊魔が復活かー!
あの頃の悪夢が蘇るー(-""-;)

あ、でも、地下鉄の中は
とっても静かに寝てる
お利口さんなんですよ〜!

新しいの買っても破壊されそうなので
アミアミ補強して使いましょ(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【名入れ】☆one happiness☆ キャンプ柄 メッシュ タンクトップ
小型犬 中型犬 大型犬【受注生産】


わんハピネス オリジナル☆

いっぱいキャンプ用品が散りばめられて
わくわくしちゃうプリント柄です♪

前身頃はメッシュで涼しいですよ~♪

お名前もプリントできます♪






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんハピから、新作メッシュ... | TOP | プールで筋トレで~す♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快だね😀 (RIE&ELLE)
2018-04-22 01:05:30
こんばんはー☆

今日もこちら、いいお天気で気温高かったです😅

Qooちゃんも暑そうだね😄
ここ2、3日は全国的に夏日☀️だったのかな。

それにしても、Qooちゃんの破壊っぷり 豪快だね😀
ママさんの側に行きたくて仕方なかったのね😆💦
後で怒られるの分かってか、しれ~っとしてるところが またいいな😁
アミアミ補強出来そうですかー⁉️
また、その後のQooちゃんの様子教えて下さいねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-04-26 22:23:30
コメントありがとうございます♪

クーの破壊行動、これはストレスですね(笑)
ここ最近、車待機が多かったから
それがもう嫌で嫌でものすごい顔で
アミアミ破壊してましたもん((´∀`))ケラケラ
でもこのまま地下鉄は乗りますけどね♪
ストッパーがついてるから大丈夫♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。