おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

初体験のプールはいろんな意味で凄かったー!

2019-02-06 17:59:08 | クーと桜太郎・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-5度。
最高気温-2度予報です!

お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









昨日プールに行ってきた兄弟ですが
さてどんな様子だったのでしょう?





もうライフジャケットは
していないので
ちょっと沈んでるね(* ´艸`)クスクス


クーがプールの間
桜太郎はカフェでまったり♪





まだ自分の身に降りかかる
様々な試練がくる事は知りません(笑)





30分泳いだところで
そろそろシャンプーへ~♪

昨日のクーは、早く終わりたかったのか
めちゃくちゃ早いスピードで
泳ぎまくってましたよ(゚д゚)!

さ~桜太郎は泳げたのでしょうか!?





はいダメ~





桜太郎の母ちゃんは
あまりの水しぶきで入れず
私は防水カーテンにくるまって
撮影しておりました(笑)

壁一面に水しぶきが飛ぶなんて
もうびっくらこきましたわ!!





はい、1回で引退だそうです(笑)

桜太郎、ゴールデンレトリバーじゃ
なかったんかいな?


さて、クーの優雅な動画を
ご覧いただいて本日は終了です(* ´艸`)クスクス


プール♪ シェルティ










最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ガーネットハーネスつなぎ オールインワン カバーオール

ハーネスと一体型のダウンオールインワンジャンパーです。
背中ジッパー式なので着せやすい♪
胴回りはベルトで多少サイズ調節が可能です!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】







~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟揃ってプールデイ♪ | TOP | 会いたいよぉ… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターやん)
2019-02-06 20:36:20
こんばんは、クーママさん&クーちゃん&桜太郎ちゃん。

クーちゃん、凄く落ち着いて泳いでますね〜♪。
余裕だよ〜♪って表情で、もう、ベテランの域に突入った感じですね。
桜太郎ちゃんは、残念…ビックリ‼︎したのかな?。
ゴールデンは、豪快に川やプールに飛び込むイメージだったのですが(^^;;。
いやいや!まだ、分かりませんよ。
クーちゃんの泳いでいる姿を見たら、僕もできますよぅ〜!って、再チャレンジするかも。
なんだか、癒されました〜(^^)ありがとうございます。
Unknown (RIE&ELLE)
2019-02-06 23:26:30
こんばんはー☆

今日はこちら、ちょいと寒い雨のち曇りのお天気でした😅
ママさん、お昼はお手間とらせてすみませんでしたm(__)m
私的には以前の仕様の方が良かったですが、仕方ありませんね😆💦
何よりスマホでの打ち込み時の字が小さ過ぎて見にくいです(笑)

桜たんのプールデビュー、半分当たってましたね🤣
バチャバチャ水しぶきを上げての暴れ泳ぎ⁉️ではなく、ただの暴れん坊でしたね(笑)
エルも、仔犬の時に初めてお風呂でシャンプーした時、それはそれは物凄い暴れん坊で、私も父も頭から足先までビチャビチャでした😣💦
その上、服の上からでしたがしがみつかれ、傷だらけ~(笑)
でも2回目からは平気で、川ででも泳いでました😄

だから桜たんも、すぐに慣れますよ😁
だって、ゴールデンレトリバーU^ェ^Uですぞ🎵
それで、金槌⁉️なわけないでしょ~😂(笑)

それにしてもQooちゃん、余裕な泳ぎっプリでしたね😍
桜たんに自慢✨してるかのようでした‼️
桜たんの再び‼があること願ってま~す(笑)(^-^)/
Unknown (ku-kuma0331)
2019-02-07 06:59:26
ターやんさま☆

コメントありがとうございます!
もうそろそろ通い始めて1年になるので
やっと余裕が出てきたかな?
いつもに増してスピードでてたから
かなり疲れてたみたいですよ😄

サクは岸辺から入るなら平気みたいだけど
足がつかないからパニックになったのかも?
水掻きもあるほど泳ぎのうまいゴールデンだから、きっと泳げるようになりますよね😆
Unknown (ku-kuma0331)
2019-02-07 07:05:09
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
新しくなってわたしも使い方がいまいち(笑)
慣れてる方が便利ですよね〜♪
でもスマホからパソコン使用で見ると、画面は同じでしたよ😉

サクは凄いことになってました😅
私はゲラゲラ笑いながら見てたけど
姉は可哀想で見てられず入れなかったみたい(笑)
サクも、インストラクターさんに、しがみついて
抱っこされてましたよ!
傷だらけになってないかしら😱

岸辺から自力で行くなら平気みたいだから
きっと足がつかないことにパニックに
なったのかな〜って思います😅
きっともう姉はサクが可哀想で
しないと思いますよ(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。