おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

今日はバンザーイをいっぱいした日でしたーヾ(*´∀`*)ノ

2021-05-19 17:24:28 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、11度。
最高気温は、21度予報です!
お天気は  時々 







今日はとってもいい日です~♪

まずは1つめは!?





大谷選手のホームランヾ(*´∀`*)ノ

日ハムの時から
実は隠れファン💖

2つめは!?





星野源さんと
新垣結衣さんの結婚💖

逃げ恥大好きだったから
めっちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

そして3つめは!?





なんとフォトコンテストに
応募していた写真が
大賞を取ることができましたヾ(*´∀`*)ノ





その名もオシャレフォトコンテスト(笑)
春なのに冬の写真で応募((´∀`))ケラケラ

母ちゃんの大好きな1枚💖

友達から応募してみて~と教えてもらって
それでは出してみようかな?と
応募した1枚♪

しかも応募したことも忘れてて
その友達からLINEが!!

何のことか最初???だったけど
見てびっくりでしたーヾ(*´∀`*)ノ

毎日暗いニュースばかりで
気持ちも落ち気味になってたけど
今日は朝からバンザーイをいっぱいしました!

これでまた元気に過ごせますよ~♪

それもこれも
クーのおかげですね💖

今夜はご馳走だ~ヾ(*´∀`*)ノ




最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

春夏☆one happiness☆ うさぎドット
マルチエフェクト接触冷感



ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
パーカー ミニ裏毛



clubT onehappiness



SUZURI onehappiness










~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がすき過ぎて・・・ | TOP | 久しぶりの夜更かし~ (_ _).。o○ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2021-05-20 03:31:53
こんばんはー☆

いつの間にやら、こちら梅雨入りしてて毎日雨続きです😣💦
北海道は色んなお花が咲き出して、いい季節になりましたね🎵
でも、まだ世の中は暗いニュースばかり…😅
そんな中、ママさんとQooちゃんの大賞受賞👑✨
本当に我が事のように嬉しかったです😄
おめでとうございます(*^^*)
これからも、愛のいっぱい詰まった写心を撮って見せて下さいね😉💕

すず姉ちゃんとの想い出の公園、桜たんも一緒に行けたんですね😊
子育て、どれが正解で不正解だなんてないと思いますよ‼️
私も後悔ばかりですよ(笑)
ママさんが色々考えて良いと思ってやってることが、Qooちゃんにとっても一番なんだと思います🎵
先の事、色々考えちゃいますよね😣💦
でもそんなことより、今を今のQooちゃんと楽しんで過ごしてほしいです❤
先の事は、またその時になってベストな答えを出せばいいんじゃないかな⁉️
私はそう思いますよ~(^-^)/
Unknown (クーママ)
2021-05-31 20:16:10
RIE&ELLE さま☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません💦
久しぶりの嬉しい出来事に本当にバンザーイでした❣️
何から何まで教えてもらって感謝です😆💖
なかなか、遠出も難しくて、お散歩以外は、撮りに行くことも、出来なくなってきたけど、いつもの公園でも、クーが笑顔ならいいかな〜って☺️💕

長時間の移動ももう無理かもしれないし
寂しいけど、穏やかに暮らせたらいいな😌
最近、色々バタバタしてて、ブログも書けず、かなりたってしまいましたー!
水曜日くらいには、復活できるかな?と思ってます💖

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。