おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

梅の花も、笑顔も満開だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2017-05-20 10:40:44 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は14度。
最高気温24度予報です!

お天気は








ちょっと前にお友達と
梅の花を見に行ってきました~


白梅はもう散ってしまったけど
紅梅は満開でしたヾ(*´∀`*)ノ





とってもいいお天気だったので
レジャーシートを持って
お弁当食べよう~と思ったんだけど
暑すぎて、あずまやから出れない(笑)





ここは風通しもよくて
涼しかったわ~(* ´艸`)フフフ


ルナちゃん♪



りんごちゃん♪



ソル君と、リルちゃん♪



やっぱりソル君が主役かな~(〃艸〃)ムフッ





この日は初めて間近でバイクの音を聞いて
ちょっとだけ驚いてたソル君(・・;)

そうだよね~これからいっぱい怖いものや
楽しいもの知っていくんだよね(´ー`*)ウンウン

それでは、みんなの集合写真を♪





どこからともなく聞こえてくる
「可愛いね~♪」
「お利口さんだね~♪」
の声ににやける母ちゃんなのであった( *´艸`)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂桜とハリネズミ!? | TOP | 夢の橋から桜を見下ろして♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-20 13:02:56
こんにちは〜^_^

今日はこちらも暑くて暑くて💦
クーちゃん達も熱中症に気をつけてくださいね😅

ソルちゃん、可愛いですね😄
これからは色々お勉強しながら大きくなるんですね😊
クーちゃんも一緒に犬社会を教えてあげてね✌️
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2017-05-20 13:11:31
コメントありがとうございます!

今日は少し気温が下がって過ごしやすくなりました!
しばらく平年並みに下がるので助かりましたー!

すっかり忘れてたけど子供の頃は
色んなものが怖くて歩けなくなってたのを
思い出しましたよ〜(笑)
お散歩するようになったらこれまた大変ですよね😆
ホントに満開~😊 (RIE&ELLE)
2017-05-21 03:11:31
こんばんはー☆

今日はこちら、予報通り 暑ーい1日でした😅

1枚目の写心のQooちゃん、とってもいい笑顔😄
皆もちょっと暑そうだけど、ホントにお花と一緒で笑顔満開~😊

リンゴちゃんとルナちゃん、本当に女の子らしいお顔で可愛いな😍
リルちゃんとソル君、同じ方向を向いててそっくり🎵 やっぱり親子(*^^*)

ソル君、初めてのバイクの音にビックリ💦したのね😓
エルの初ビックリは、私がドジって鳴らした目覚まし時計⏰(笑)
その次は、グレーチングでした。
とっても懐かしいです☺

ソル君、これから沢山遊びながら 色んな事覚えていって、思い存分犬生を楽しんでねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-21 05:58:32
コメントありがとうございます!

こちらもまたまた昨日も暑かった〜😅
早め早めにお散歩しなきゃもうだめね💦
でも早起きしてるけど、布団から出れない〜(笑)
クーもすっかりお寝坊さんになってるし😆

いつもは、集合写真も、クーしか笑ってないことが多いのに
この日はみんな笑ってる〜🎵
やっぱり暑くて口開いたって事よね(笑)
でも、遠くからの可愛い〜💕って声に
みんな反応してたような気もする😆

ソル君はまだこれから沢山色んな事覚えていくのよね🎵
クーも2歳頃までは、楽しいものの方が多くて
社交的だったんだけど、いまじゃ怖いものに吠えるようになってしまったー😱
ソル君はどんな風に育つのか楽しみだな😄

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。