気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

イベント参加 GUAM旅行2

2014-06-12 23:16:02 | 旅行・ドライブ

ほぼ徹夜状態で終わった6日次の日10時~午後の2時までイベントレッスンです。

男女のイントラさんが交互にリードを取りレッスンをしてどちらがよかったかを

レッスンを受けた私たちが決め貼られてるイントラさんの写真にシールを張り

最後男性女性で決着をつけます~負けた方が罰ゲームがあり、

その罰ゲームをなっちゃんが受けるのを見たくて、浜松組は男性イントラさんにシールを貼り

予定通り女性イントラさんが負け~

罰ゲームはイントラさんの顔にマジックでいたずら書きをするのです~

美人のなっちゃんもこの通り~~

暑い太陽の下でのレッスンはスタジオでやるより時間短縮ですがかなり体力が消耗します~

間にプールでのアクアビックスもあり日頃と違うものでしたが楽しい時間でした~

レッスン終了後そのままホテルのプールに流れて夕方まで遊び、その日ディナーは

プールサイドでカジュアルパーティー 食べて飲んで、ゲームしたり・・・

上手に遊ばせてもらいました~目一杯遊んでぐったりでしたけど~~

ホテルのプールは色々なものがあり、マンタと言うものは2人、3人乗りのゴムボートのような大きな浮き輪で

急な斜面2面を滑ると言うもの~怖いけど楽しい~~!女子イントラさん3人が滑ってる所です~

上の写真の右真ん中の背後にも映ってます~

イベント参加 GUAM旅行

2014-06-11 00:25:21 | 旅行・ドライブ

9日予定通り夜遅く帰りました~

5日の夜の便なので6日から帰りの9日まで久しぶりのグアム目一杯楽しんできました。

5日は出発日だけで終わりグアム到着6日の深夜1時過ぎ空港からホテルに直行、

チェックインにはまだ時間があるため、24時間営業のスーパーへ行ったり、ロビーで

休んだりして朝食をホテル近くのレストランでとり、

8時からチャーターしてあったハマーのリムジンでグアム南部のミニ観光兼ねてのドライブ

今回で4度目のグアムなので行った所が殆どでしたが多少変化してたり、忘れてたり・・

観光は二の次この車でのドライブと道中ワイワイが楽しいのです。

恋人岬  アプガン砦  ラッテストーン公園  スペイン広場 タロフォフォの滝 こんな順番で

廻り、最後はアウトレットでお買い物

恋人岬で

スペイン広場  聖母マリア大聖堂

アプガン砦  タロフォフォの滝 など

色々所の組写真で~

この日のディナーは宿泊したホテル(オンワード ビーチ リゾート)のお隣のホテルで

サンセットディナー メンバーの内2人のサプライズお誕生日会もしました~

小さなケーキも用意してくれてました~

到着からほぼ徹夜状態で1日目はフルに動き廻ったので次の日のイベントに備えて

いつもより少し早め??に寝たかな?

部屋は12階 昼間と夜の写真 見えてるプールは宿泊したホテルのです。

南国ネイル

2014-06-05 14:54:47 | 旅行・ドライブ

6月に入ってすでに5日になりました。

またご無沙汰してしまいました~

今日から☆海外イベント in グアム☆に参加するため夜の便でグアムに行くため

2日にネイルを南国風に~グアム行きがあるため、少しネイルお休みして日数を合わせました~

これで綺麗な状態で出発できます~

今年で3年目の HEART BEATING FESTIVAL in GUAM

去年イントラなっちゃんのFacebookみて楽しそうだったので今年は是非参加しようと言うことになり

去年の内から飛行機やホテルなど早めに準備してました(Hkさん任せですが・・)

ようやく実現

【日程】6月7日(土)
【会場】オンワードホテル

だいたいのスケジュール
★6月7日(土)★
09:30 ホテル1Fロビーにて受付開始10:00 開会式 レッスンスタート
14:00 終了

17:30 ホテル1Fロビーにて受付開始
18:00 ディナーパーティー
          ミニレッスンやゲームをお楽しみください
20:00 終了

★6月8日(日)★
ご希望者様のみバーベキューツアーへご案内致します。
ご参加の場合は夕方頃ホテルロビーに集合。

イントラさんは

樋口敬勇  本間友暁  高橋奈津  谷麻美     大槻まき子 石塚直樹

いつもの旅行メンバーに加えて総勢11人で9日までグアムを楽しんできます~

オマケ

昨日は最近出来たパンケーキのお店でLaunch 新しいお店を色々発見してくれる

Hkさんにはいつも感心、感謝、今回もどれも美味しかったです~