気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

Merry Christmas

2011-12-24 23:07:24 | 画像加工

今夜はクリスマスイブ 素敵なイブを過ごされてる方もあまり関係ない方も

Merry Christmas!!

今年は作ってみたかった物も作れなかったのですが極々シンプルカードで

簡単アニメ

スポーツクラブではここのところクリスマス仮装レッスンが何度かありました。

今日私が受けた骨盤ダンスとメガダンスもそうでした。 家事そっちのけで楽しできました。

二日前にはクラブのお仲間と学生時代を思い出すようなクリスマス飲み会(?」があり

プレゼント交換まであり、楽しい時間を過ごしました。低予算のプレゼント交換、学生時代

やりましたよね~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿