気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ラブリーなピンクのバック

2011-07-21 09:44:30 | 手芸・洋裁

しばらく止まってしまっていたバックがやっと完成です。柄にもなくピンクのラブリーなバックです。

自宅で急いで仕上げたので出来具合がう~ん!ですが

今日はこれからEクラブで2レッスン受けたあとニードルパンチのお教室 何とか出来たので

持っていきます~    

サイズ 横約42センチ×縦約35センチ マチ最大幅10センチの舟形

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (EMA)
2011-07-21 21:40:12
kuukoさ~ん
ニードルパンチのバッグ素敵~
3枚めのお写真をじっくり拝見しているのですが一つ一つの材料が素敵なものばかりですね。
勿論色合いも。
これだけ揃えるのも大変ですね。
1mづつ買い求めるのですか~?
裏の生地の柄も素敵~。
これからも頑張ってね。
返信する
ありがとう♪ (kuuko)
2011-07-22 01:36:41
EMAさん

こんばんわ。
早速見ていただきありがとう♪
先生のお教室に行くと毎回素敵な作品があって、
どれも作ってみたくなります。今回のバック決め手はブレード!と形、色合いでした。
材料 先生のお教室には先生の目でチョイスされた
布、リボン、ブレード 持ち手その他色々置いてあります~
それも買うことも出来ますし、今回の様に少しづつ色々な材料がいる物はキットにしていただけるのです。
どちらにしても材料はとても素敵なものばかりです~
>裏の生地の柄も素敵
この生地は先生がフランスに行った時仕入れてこられた
生地なんですよ~他にもピンクのブレードやマチの布
飾りの中の何点かもフランスのもので~す
はい♪これからも色々なもの作りたいので頑張りますね!
嬉しいコメントありがとうございます
返信する
大き目かな? (ジムリン)
2011-07-23 09:54:24
写真せは、小ぶりに見えますが、42×35の大きさなのですね。

グリーンをさりげなく使用するあたりがkuukoさんのセンスのよさを感じさせます(^^)

kuukoさんも私同様、何かをしていないと駄目なタイプ・・・・

私も、自分自身に暇を与えないタイプなので・・・・

ときどき、主人に「次は、何をなさるのですか?」と皮肉を言われます。

時折、自分のしたい事に夢中になり過ぎていると・・「あの~めしは、作って頂けるのでしょうか?」(><)

離婚裁判になったら、ジムリン敗訴、間違い
なしですよ(冷汗)

返信する
敗訴 (kuuko)
2011-07-23 19:52:47
ジムリンさん
こんばんわ。
バック大き目な方かな?
しっかり物が入るバックをいつも持ってるので、比較的大きめなのを選んでますね~
センス お褒めうれしいのですが
これは先生のセンスです~
先生の作品みて私もセンス磨かなくては・・・

>何かをしていないと駄目なタイプ
本人はそうでもないと思ってるのですが・・・
私もジムリンさんと同じく離婚裁判で敗訴
間違いないでしょう~~
お互い自覚しつつ少しづつ改善しましょう~
 
返信する

コメントを投稿